リダがファンミで、ドラマのオープニングテーマを書き下ろしたことを嬉しそうに話してくれたので、歌詞をアップしておきます。

『PURE LOVEも沢山聴いてください』

はい❗聴いてます🎵

この歌詞、私達からリダへのLOVE SONGに置き換えることも出来そうですね❤️


『PURE LOVE』

心から you're my love forever

初めて見た日から胸の高鳴りが
止まらなくて きっと 
恋をしたみたい
退屈な日々に光をくれたね
勇気を出したら伝えよう
I love you  I love you

出会えた奇跡 逃しはしないから
It's my girl love story untill the end of time

君に全てをあげよう
こんな僕は love you 
まだ夜明けの love you tonight
天使のような君に歌うよ 心から 
You're my love forever

僕をみて笑った愛しい姿を
また思い出してる
恋をしたみたい
会えない時間は長く感じるよ
次 会う時こそ伝えよう
I love you  I love you

出会えた奇跡 逃しはしないから
It's my girl love story untill the end of time

君に全てをあげよう
こんな僕は love you 
まだ夜明けの love you tonight
天使のような君に歌うよ心から 
You're my love forever

暗闇の中で疲れてた僕に
一筋の光が差し込んだ
今 始めよう 2人の未来のために

My love My love

この時を忘れないように My love
I love you  I love you

出会えた奇跡 逃しはしないから
It's my girl love story untill the end of time

君に全てをあげよう
こんな僕は love you 
まだ夜明けの love you tonight
天使のような君に歌うよ 心から 
You're my love forever