舞台監督の槇さんが、深夜にツイートしてました。

電車の中だけど、泣きそうになった槇さんに私も泣きそう(ノ_-。)



リダが日本で復活したら、全力でサポートすると言ってくださって、約束どおり今回もリダを支えてくださってる。

本当はそんな皆さん全員に感謝を伝えたいけれど、GEMINIコールをしたことで、私達ファンがリダだけでなく、リダを支えてくださる皆さんにありがとうの気持ちを持っていることが伝わったのなら、嬉しいですね。

スタッフさん達にとって何が喜びかを考えると、やっぱりそれはGEMINIコールが起きるような良い雰囲気、リダと私達のために次につながるツアー作りが出来たかどうか、それが全てだと思うから。

先日も記事にしましたが、発案してくださった方にはもちろんですが、人数が少なかったにもかかわらず、盛岡で見事に実行してみせた皆さんのリダペン魂に、心から拍手を送ります。

リダもきっと喜んでいますよねドキドキ

と、思いたいけど、アンコール2曲…拗ねた?(笑)

冗談ですm(__)m