除隊したら…って言いながら、小出しにしてくれるヨンセンさんドキドキ

今日もインスタ更新ドキドキ
そして、Twitterも再開~ドキドキ



そんなヨンセンさんを知ってか知らずか、ギュッピもインスタ更新ドキドキ
しかも、スダルと一緒ドキドキ




(ヨンセンヒョン何してる? ハハハ #カワウソ)


ヨンセンさん、きっとコレ見たんですね。ギュッピのアカをタグ付けして更新ドキドキ
(スクショした時間がバラバラだから時系列がおかしなことになってるけれど、ギュッピの更新の1時間後でした!)




(俺~末年休暇~療養中!!! )


末年という言葉に、本当にカウントダウンに突入したんだなって感じます(*^^*)

そういえぱ、RIVERIVERのインタビューでギュッピが言ってましたね(*^^*)

『ヨンセン兄さんは今まだ兵役中なんですけど、もうすぐ除隊なので、この間休暇で会ったときは、「オレももうすぐ終わるからな!」 と得意げに言ってました(笑)』


あと少し。また1人帰ってきてくれる。

そして、次はリダの番ドキドキドキドキドキドキ












Android携帯からの投稿