正直、男性の筋肉には昔からあまり興味がありません。むしろ、ムキムキが苦手です。
※誰にも聞かれていませんが勝手に答えてます(笑)

それよりも、“手”
手フェチですラブラブ

あとは、やっぱり無邪気な笑顔キラキラ
普段、無愛想な人が、子供のように無防備に笑った瞬間、何かが降りてきます(笑)
えくぼがあれば、パーフェクトですグッド!

なので、リダの“バーン”にも、それほど動揺しませんが、目の前でされたら・・・そりゃ即死でしょう(笑)

それなのに、PC整理をしていたら、リダの裸体が出てくる、出てくるあせる
まったく説得力のない“かのんは男性の裸に興味ない説”

大好きなリダだから、やっぱりスルー出来なかったというのが本音でしょうか(笑)
皆さんも覚悟して見てください(///∇//)ドキドキ



Credit:TheAlienPrinceさま ありがとうございます!


ずっと見ていると小さな変化を見逃してしまうけれど、こうして時間の流れを追っていくとよ~くわかります。
当たり前だけど・・・リダ、大人になったんだなぁドキドキ


2009年のリダが幼く見えますね時計 (〃∇〃)
SS501リダの笑顔があれば明日も幸せ☆
SS501リダの笑顔があれば明日も幸せ☆

2010年のリダ時計 (//・_・//)
SS501リダの笑顔があれば明日も幸せ☆
SS501リダの笑顔があれば明日も幸せ☆
SS501リダの笑顔があれば明日も幸せ☆
SS501リダの笑顔があれば明日も幸せ☆
SS501リダの笑顔があれば明日も幸せ☆

2011年のリダ時計 (///∇//)
SS501リダの笑顔があれば明日も幸せ☆
SS501リダの笑顔があれば明日も幸せ☆
SS501リダの笑顔があれば明日も幸せ☆
SS501リダの笑顔があれば明日も幸せ☆
SS501リダの笑顔があれば明日も幸せ☆
SS501リダの笑顔があれば明日も幸せ☆
SS501リダの笑顔があれば明日も幸せ☆

すべて a-hliaさんからお借りしました。ありがとうございますラブラブ