日光での撮影時から記事をアップしてくださっている Trend・Beaute代表の方のblogが更新され、間違いなく撮影が再開されたことを知りました。もちろん皆さんも、とっくにチェック済みですよね(*^^*)

昨日は日本で撮影されたシーンに関わる海での撮影だったそうだけど、どんなシーン?まだまだ謎だらけですね。

ドリームエンタメ様から一部お借りしてきた撮影前のリダですラブラブ


Credit: http://s.ameblo.jp/dorimuentame/entry-11364912519.html

撮影のない間も、リダは食事制限を続けなくてはならないわけだから大変ですよね。
しかも、まだまだ先は長い。
過酷な韓国のドラマ撮影。クランクアップする頃には、げっそり痩せてしまっていたリダの姿が思い出されますあせる

たまには、好きなものを食べてストレス発散してくれているといいな。
リダがご飯をモグモグ食べてる姿も可愛くて大好きだからドキドキ



Credit: NongnooJKP301さま Thank you!



Android携帯からの投稿