やってくれましたねグッド!
さすがSSのメインボーカルキラキラ
ヨンセンペンさん達のライヴレポで何度も目にした「彼を好きになったことを誇りに思う」という一文に、思わずウルッとしてしまいました(:_;)

ヨンセンさんの笑顔が沢山見られて本当に良かった。ヨンセンさんの笑顔もリダに負けないぐらい可愛いですよねラブラブじつは私、笑うとエクボが出る人に弱いんです(笑)

参加した方に教えていただきました。
ダブルペン涙ものの映像は、こんな言葉から始まったそうですね。


「皆さん、 覚えていますか」


Fancam Movieがアップされています。歌の部分は、残念ながら見ることが出来なくなってしまったけれど、ヨンセンさんの気持ちの詰まったこの映像を見せていただけただけで幸せです。



Credit:mukamukaYSさま ありがとうございます!


Snow Princeの時のめっちゃキュートだった5人、m!pick、Snow Prince MakingからFighter撮影シーン、パジャマパーティのやんちゃな5人。そしてNewtonコンサート、Personaソウル、君を呼ぶ歌を踊る5人の姿。


「君達がいるから私達がいます」


2010年ドリームコンサート前の5人の姿。


「私達はいつも一緒です」


Love Yaメイキングからイントロに入り、日本で見ることのなかったあの曲を自分のパートだけしか歌わない徹底ぶりで、見事にSS501を再現してくれたヨンセンさん。その気持ちが本当に嬉しいです。

日本語の曲まで用意してくれていたなんてラブラブこれはもうレコード会社がポニーキャニオンだからこそじゃないでしょうか~音譜

Kokoro音譜

Credit:0307meyさま ありがとうございます!

以下3曲は、musashiさまよりお借りしました。ありがとうございます!

Distance (君とのキョリ)音譜



Live!音譜



Lucky Day音譜



このあと、All My Loveまで歌ってくれたんですねラブラブ

メンバーがいると、あまり日本語を話さなかったヨンセンさんがオール通訳なしで…ヨンセンさんスゴイラブラブ男前すぎます(:_;)

正直、悪い時期に日本デビューしてしまったのでは…と心配していました。
でも、SS501とペンが共に過ごしてきた時間の中で築かれてきた信頼関係は、そんなものに惑わされないぐらい強かったことをヨンセンさんと参加された皆さんが証明してくれましたねキラキラ

純粋に応援してきた大好きな人の言葉に傷付いているイルボンペンもいる中で、こんなに幸せな時間を作ってくれたヨンセンさんが私も誇らしいキラキラ

ギュッピがお手紙の中で言ってた言葉を思い出しました。

何があっても時間は過ぎていくのだから、良い日々を…

彼らに出会ってから5年。
共に過ごしてきたかけがえのない愛しい時間がそこにはあったことを、ヨンセンさんが思い出させてくれました。
この動画の最後に出てくる5人からの日本語のメッセージを、そのまま彼らに届けたいラブラブ


Credit:yukky3さま ありがとうございます!



Android携帯からの投稿