皆さんから沢山の温かい『おかえりなさい』を頂いたばかりだというのに、今日また大きな仕事が入り、1時間と少し前に帰宅しました~(><;)

昼食も摂れず、おにぎり片手に残業してました(T_T)入社して以来のエンドレス繁忙期に入っております叫び

今までは、帰宅して家事を終えてからが私のリダ補給の時間だったのですが、何せ帰る時間が遅いので夜更かしだったはずの私が睡魔に勝てずあせる

お一人お一人にお返事出来ない状況でしたので、新しい記事をアップすることをずっと躊躇してきた結果、ご心配をお掛けしてしまいましたが、皆さんから頂くコメントとリダ情報にいつも力を貰っていました。ありがとうございますキラキラ

リダを追いきれずにいるので、これはノーチェックに違いないという新しい情報がありましたら教えてくださいね。ここでお知り合いになれたリダペンの皆さんだけが頼りですラブラブ

こんな私ですが、これからもヨロシクお願いいたしますm(__)m








Credit: as tagged


明日も頑張ろうグッド!




Android携帯からの投稿