頂いたコメントに久しぶりにお返事が出来ました~。いつも有り難く読ませていただいていますキラキラすべての過去記事に遡ってお返事が出来なくて本当にごめんなさいm(__)m


今日はヨンセンさんのライブレポを読んでいて思ったことを…音譜

ヨンセンさんの「え~じゃねぇよ!」が、あちらこちらで話題になっていますが、そりゃ間違いなく萌え悶えますわラブラブ!
これを聞いた時、思ったんです。


リダにも言って欲しぃーーーーーっ!!


リダって私達の前では丁寧な言葉を話してるけど、ホントは一番“ヤロー語”が自然なんでしょ。知ってるんだからラブラブ

前の事務所の人も、リダに初めて会った時、美少年なのに荒っぽい話し方をする子だと思ったと言っていたし、HAPTICでもメンバーから「言葉が優しいっていうのだけはナイ!!」って言われてたし(笑)

家出していた間のリダのワイルドな生活については、もう有名ですよねビックリマーク喧嘩して、お母様が警察に呼び出されたこともありました(^^;

Credit: ikkochan1さま ありがとうございます!


メンバーや幼なじみと話してる時にワイルドなパンマルが出てるのはわかる。わかるんだけど…語学力の限界ゆえに、それらを生きた日本語に脳内変換できません(T-T)

そういえば、最近4人で飲んだそうですねドキドキ
わざわざ連絡をして会ったりはしないみたいだけど、ギュがお休みでソウルに出てきた時、ヨンセンさんとマンネ3人で飲んでいて、そこに偶然リダが合流したんだとか。しかも、その時リダはすでに出来上がっていたらしい(≧▽≦)

ミンがいなかったのは残念だけど、なんて素敵な光景なのかしらラブラブ!

「メンバーの1人に変身できる魔法をかけてSS501の飲みの席に連れて行ってあげる。そのかわりにミッションを達成せよ」と言われたとして、そのミッションが「牛舎のウ〇チでお手玉しろ」なんていう芸人さんでも躊躇しそうな内容だったとしても、やってしまいそうな自分がコワイ←お下品な妄想でスミマセン(笑)あせる

だってだって!!
リダ酔っぱらってるんでしょドキドキ
絶対にワイルドな話し方してるでしょドキドキ


こんなに可愛いのに…



こんなに王子様なのに…



こんな顔で「そうじゃねーだろ」とか言われたら、ドキドキしちゃいません!?



こんなふうに伏し目がちに照れながら「ふざけんなよ~」とか言われちゃったら!?



通訳さんの「皆さん、もっと大きな声が出ますよね」なんて丁寧な言い方じゃなくて…

いつか聞いてみたいんです。
こんな笑顔でペンを煽るリダの“ヤロー語”ドキドキ


「聞こえねーぞ!」


「もっと出んだろ!」



そして、最後はやっぱり得意の“あれ”でラブラブ


「やれば出来る“じゃん”音譜



紳士なヨンジュンヒョンは、許してくださらないかしら(笑)あせる



Android携帯からの投稿