またまたご無沙汰してしまいましたあせる
お返事出来ないにもかかわらず、コメントやメッセージでお気遣いいただいて感謝でいっぱいです。ありがとうございますラブラブ

先週ようやく大きな仕事が終息したのですが、疲れが出たのかちょっと体調を崩して、寝たきり連休してましたあせる

怒濤のSS501月間が続く前で良かったと思ったのも束の間、週明けにさらに大きな仕事が舞い込み、ヨンセンさんのことは陰ながら応援することになりそうです。会いに行かれる方がいらしたら、ぜひぜひ久しぶりの生ヨンセン王子の様子を教えてくださいねラブラブ

昨晩、会社帰りの疲れた私を癒してくれたFancam動画がありました。皆さんはもう見ましたか?(*^^*)

真っ直ぐに見つめるリダの瞳。
大阪での握手会を思い出します。
1度目は、気持ちを伝えたくて言葉を交わしました。リダの語尾を上げた優しい「ありがとぉアップ」が嬉しくて。
2度目は、この目にリダを焼き付けたくて、手を握ったまま、ただただリダの瞳を見つめました。私が通り過ぎるまで、そらすことなく見つめ返してくれたリダの大きな瞳。

残念なことが毎日のように伝わってくる日々の中で、彼らと過ごしてきた時間と絆を信じているイルボンペンの気持ちを、リダもSS501のメンバーも信じてくれていると良いなって思います。



Credit: HollisHyunさま いつもありがとうございます!









Android携帯からの投稿