皆さんからのコメント読ませていただいています。優しいお心遣いに感謝するばかりです。本当にありがとうございます。

長いこと下書きのままだった記事をアップします音譜昔のリダを引っ張り出しては浸るばかりの日々です(^_^;)

そんな時、こんな動画を見つけました。
懐かしい映像が上手く差し込まれて、都市征伐の予告編といったところでしょうか。ますます期待が膨らみます音譜




上の動画を作られた0606hj1さま。
以前、リダが出演したGummyさんの『男だから』のMVで『君も僕と同じならば』バージョンを作ってくださった方です。
Gummyさんには申し訳ないのですが、まるでリダのMVのようで思わず見入ってしまいますラブラブ




演じるリダがすご~く素敵なので、本家本元映画もアップしておきます。
Gummyさんは、リダが親しくしていた先輩でした。リダが日本にいた頃、一緒にお酒を飲んだことで熱愛と報道され、一部のファンからGummyさんがひどく攻撃されたことがありました。

当時、そのことに心を痛めたリダが泣いていたことを、1年後のラジオスターでGummyさん、リダ、ギュッピが共演した際にギュッピが話してくれましたね。

それだけに、時を経て大好きな先輩のMVに出演できたこと、まだ良いお付き合いが続いていたことを本当に良かったなって思いました。そんな思い入れのある素敵なMVです(*^^*)

このお相手のチョン・リョウォンもまた、ご縁のある女優さんでひらめき電球
この方、以前私もちょっぴり好きだった(浮気じゃないよ、リダ~あせる)ヒョン・ビンさんの出世作『私の名前はキム・サムスン』で、ヒロインの恋を邪魔するライバル役だった女優さん。儚げなのに芯の強いという女性が敵に回したくないタイプを見事に演じていてインパクトがありました。

しかも、これは後から知ったんですけど、ファンボさんのいたシャクラの元メンバーあせるそんなわけで、勝手にご縁を感じちゃった次第です(^_^;)


Credit: pngkentame1さま Thank you!


リダの憧れの人、イ・ヒョリさんは7歳年上、 元夫人のファンボさんは6歳年上、 そしてコミさんは5歳年上。

リダは年上の女性が似合います…という年上ペンの希望です(笑)



Android携帯からの投稿