一応、チャットレディーなぞをやってますが、実際のところ、待ち時間の方が長くてなかなかお金にならないということが判明しました。

たぶん、人気な人は人気なんだろうけど、きっとエッチなことしてるんだろうなぁと思います。

と思うのも、私のところにくるお客様はほぼ100%それ系の質問をしてくるからです。

だから、そういうお客様ばっかりなんだろうなぁと思うとかなり嫌気がさしてきました。


そこで思いついたのが、テキスト系だけのチャットレディーです。


やっぱり私としては画像で自分のえっちなことするのイヤなのですよ(lll-ω-)ズーン

だから、文字だけなら、まあ、ぶっちゃけパジャマ姿だろうがすっぴんだろうが、相手にはわからないという点で、これを選んでみたですよ(*>艸・)


たとえ、エッチな会話になって、こっちが冷めてても、文字だけエッチな展開にしておけば、相手にはわからない( *´艸`)クスクス


これって、いいと思いません?


私は文学部卒なので、文章を書くことには多少なりとも自信はあるですよw

(なんせ、卒論とか100枚以上書かされてますし)


というわけで、挑戦してみようと思うです^^*

おはようございます^^*


ちょっとお寝坊しちゃったさくらです><

今日からやっとお仕事再開ですよぉ.。*((*U∀U*艸))゜+。


お客様くるといいなぁw

最近、じつはお仕事お休みしているです;;


というのも、女の子の日→彼がいて土曜日できなかった→風邪引いた><


で、1度風邪を引いてしまうと長引くのがさくらなのです(*´∀`)

しかも、風邪とかすぐに引くというなかなか面倒くさい体質だったりするですよ。


いまもだいぶよくはなりましたが、まだ風邪引いてるので念のためお休みしてるですよぉ。

今度の土曜日には復帰できるといいなぁw