今日、彼に聞いてみた。
ホストを辞めたら、お客さんとのLINEは、やめるのか。
そしたら、『ホストを辞めても、お客さんとの縁は大事にしたいから、LINEでのやり取りはしてる。』って言われた。そして、『配信で出会った人とは、DMでやり取りする。LINEは、お客さんで来てくれてた人だけとしかしない。』って言われた。
付き合ってるのに、出会った場所がTikTokで、遠いのと病気でホストクラブに行けなかった私とは、LINE交換もしなければ、連絡先の交換もしてくれないんだなぁって思ったら、ものすごくツラすぎて、悲しくて、死にたくなっちゃった。
こんな事なら、病気なんか治らなきゃよかったのに。治療なんかするんじゃなかった。結局、死にたくなるなら、あの時、死んでればよかったのに。って、いろんな事を考えたり、思ったりした。
なんで、彼をスキになっちゃったんだろう。スキにならなければ、もっと早く、死ねたかもしれないのに。
これで、彼の住んでる所まで会いに行って、本格的に付き合っても、お客さんだった人達とのやり取りをしてる姿を見てなきゃいけないのかな。とか、楽しそうに電話してるのを見てなきゃいけないのかな。とか、外で会ってるのを見ちゃったら、知らないフリしなきゃダメなの?って、思ったら、自分て、何なんだろうってなって、生きてる意味あるの?ってなって、死にたくなっちゃった。
本当は、お店を辞めたら、お客さんとはLINEとかでのやり取りをしないと思ってたし、連絡先を教えてくれたり、私とLINE交換してくれると思ってたけど、今までと何も変わらなかった。
もう、メンタル崩壊しちゃった。