こんばんは。
飼い主ことsatsukiです。


パパさんとお休みの合う日に

アウトレット散歩に行ってきましたニヤニヤ

久しぶりのドライブにsophiaさんもmiloくんも定位置でウキウキキラキラ

しかし道中カメラを向けると…

{070E352E-0D75-467C-BFB6-6A146A117790}

何故だか困り顔笑い泣き

いつも通りワザと離れた駐車場に停め

歩いてアウトレットまで

{6B8C739C-CA8D-478A-BE79-3C6E67F07041}

ヒャッホーウルンルン

他のワンちゃんにご挨拶しつつ…

とりあえずランチウインク

{0D1D3DC2-8656-4841-823E-5BC4FEDA77E4}

ポカポカ陽気でご機嫌ラブラブ

{144A00BA-823A-42DE-A83E-35ACE49C3382}

miloくんもこの日はパパのお膝でなく

ウロウロとフリータイムあしあと

アウトレットはいつもより空いてるけど

ワンちゃんは沢山居て犬

いっぱい構ってもらいましたニヒヒ

ランチ後はお買い物したり

のんびりと。

これは

{62394252-B7D0-46C2-9486-5F7B569AC896}

パパさんからの配給待ち真顔

{0C0162C9-05D3-4E56-A3EF-9A763666C020}

良い子に待てして

{48E2922D-D37B-4ED1-A62F-10712A7B1E02}

飼い主手作りカボチャクッキーを頬張る骨

更にマッタリとお散歩して

{769F73D8-D81A-4C98-8C09-C1AE10DB1302}

いつもの流れでコストコへ〜

久々のプチ遠出で2犬は車でぐっすりウインク

食材とストック品を買い揃え帰路へ。

やっぱり家族でお出掛け楽しいねイエローハーツ

沢山買った食材消費の為に

飼い主もお料理頑張りますチョキ





にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ バスケットボールへ
にほんブログ村