こんにちは。
飼い主ことsatsukiです。


久々のお昼更新です。

今日は飼い主お休みで…

朝からお天気も良くマッタリ〜ニヤニヤ

最近放置しているミシン…

作りたい願望だけ増していて

なかなか重い腰が動かず真顔

ようやく裁断しようと机に向かうも

{EA8F1676-7AE3-4600-8191-46B94886CFAB}

ドドーンドクロ

お邪魔ムシ1号。

{88F46964-89A5-49FF-8667-27500213AEEA}

ナ・ニ・カ?

そして2号も登場。

{9F772795-23D3-475E-A0D4-FA0F39858A1D}

何故か生地の上で遊ぶチーン

一通り放置すると

ベッドに戻りましたあしあと

裁断を終えて一気にカタカタ〜

{E9266F07-AA29-43BF-8966-D02A4824110F}

こんなん出来ましたよニヒヒ

豹柄スリングイエローハーツ

{C3D2E62B-52DF-41FC-8976-E293A07EAD7E}

生地は綿プリント起毛シーチング。

裏地はフリースです。

型紙取らず

簡単に作った物ですが

意外と気に入ってくれたsophiaさん

{A7A05F19-7470-439E-A056-341E3D69E427}

下ろした後も中から出ようとせずに

お昼寝しようとしてましたあしあと

miloくんは最初落ち着かない様子でしたが

しばらく抱っこしてたら

中に潜り込んで丸くなってましたデレデレ

{F9931F9C-60ED-4930-AA2E-2DE1E8A40174}

蓋なし簡易スリングで、

電車とかお店でなく

お散歩や軽い移動で使う予定ですルンルン

午後は2犬とお出掛けして

またやりかけの作りたい物をやっつけたいと思いますキラキラ



にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ バスケットボールへ
にほんブログ村