こんばんは。
飼い主ことsatsukiです。


今日も良いお天気でした。

飼い主仕事で日中はパパさんに2犬を任せておりましたが無気力ピスケ

月曜日は20度にまで上がる予報で、

これは一月では何十年振りの事だそう。

そして…その後はまた寒いと…

気候の忙しい日本が心配になります真顔

昨日ドッグランで怪我をして

救急で病院に行ったmiloくんですが

相変わらず元気です。

{214F9DCB-EEE1-437B-86CD-13155C416C5F}

朝からガゥガゥ。

sophiaさん冷静な対応笑い泣き

{C615B871-F9CC-4A64-8DD1-773B88D54F01}

一瞬の油断が

{C8414D74-2CEC-4B4C-8B3A-37CDAEE8599E}

形成逆転ニヤニヤ

sophiaさんに食べられる。

{7DD53C4F-C8F7-44FC-8D23-97CA6CC3FFD0}

仲が良くて微笑ましいねウインク

{063291CE-7D77-4D76-AA01-4E0202BD2DC2}

うん…とっても…真顔もやもや

楽しそうで…何よりですタラー

ちなみに現在のmiloくんの狼爪

{9E19097D-0A11-4CD7-8DF8-AAABFE122EF6}

根元から割れて(折れて?)米粒みたいな狼爪に滝汗

これ本当に痛くないのかい?

飼い主は心配だわよ。

sophiaさんの光合成写真

{711AD850-C204-49AB-A786-3A44DBEBE6EF}

気持ち良さそうカナヘイハート

{F5D01AA0-7DD4-4815-942E-9AAE335A54A9}

パパさんから送られてきた写真。

飼い主運転中に興奮カナヘイ花

まったりとパパさんとのお休みを満喫したみたいで良かったカナヘイきらきら

明日はmiloくんの様子を見ながらお散歩行けたらいいなぁ!

大好きなブロガーさんがアップしてた「伊豆アニマルキングダム」も気になります…

何処に行こうかパパさんと相談しなきゃあしあと




にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ バスケットボールへ
にほんブログ村