こんばんは。
飼い主ことsatsukiです。


昨日ブログを書いてる最中に…

保存されないまま消えましたチーン

OMG…

気持ちを切り替えて。

最近miloくんはsophiaさんが大好きカナヘイハート

{696D3745-793B-433D-AEEB-8F1BE6846E02}

気づくとくっついてますデレデレ

というか乗って寝てます。

{28DBAEF2-536D-4EDA-8325-1E82E3E90366}

こちらも完全に乗ってますショックなうさぎ

sophiaさん全然怒らないー

暖房付けてると言えど、窓際は冷気が入り寒いし部屋でも大人しく過ごす事が多くなった2犬。

隙を狙って先日ダルダルになってしまったと言っていたロンパースを作り直す事にニヒヒ

{229D83B9-4CDA-499C-966E-B213295B09CC}

お腹の弛み以外は中々納得のいく仕上がりになりましたカナヘイきらきら

首回りのゆとりも充分!

今回のはいつまでもつかな…滝汗

可愛いねーカナヘイハートなんて撮影してたら

miloくんに食べられましたポーン

{331E81F4-118A-49F0-BC1C-5CDAAD159CF3}

それでもあまり抵抗しないお姉様笑い泣き

{CCEDD16F-C3F9-4E8A-9E67-FE4F9C18A046}

エスカレートカナヘイびっくり

好きなの?嫌いなの?笑

ついでに作りかけのパパさんのネックウォーマーと飼い主のスカートをあしあと

簡単な造りですが、2犬とのお揃い服が欲しくてカナヘイ花

{E70D730A-6E0D-4896-BE3B-7E837A6E5682}

ちなみにコレとお揃い。

{53FB8625-BE36-4942-BC6F-7F37CA76FBB4}

お揃いでお出掛け出来るかな〜?ニヤニヤ

ロックミシン、早くも大活躍で飼い主の創作意欲を刺激してくれますカナヘイきらきら

次は新しい生地で何か作ろうあしあと







にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ バスケットボールへ
にほんブログ村