こんばんは。
飼い主ことsatsukiです。


今日は暖かい予報だったので

気合いを入れてドッグランへニヒヒ

{98496FE0-6E2D-431C-BA5E-9F49E6D81493}

最近寒くて全然ランに行けてなかったのでsophiaさんもmiloくんもご機嫌カナヘイハート

{13793F44-40B9-492B-99C9-272F1AF6C0A9}

道中気になるポイントが多くて先に進みません笑い泣き

{E5FD145D-4FB3-4D0E-8E15-CB644C2965EC}

我先にと競う2犬カナヘイ花

ご挨拶しながら大型犬ゾーンを横切り

やってきました!

いつものドッグランてへぺろうさぎ

暖かいので先にイタグレさん、チワワさん、パピヨンさんがカナヘイきらきら

早速イタグレのガブリエルくんが一緒に走ってくれました!

可愛い〜カナヘイハート

{899FEC74-49F6-4284-933D-863ED18D168E}

しかし2犬写らずショックなうさぎ

{6EAC4004-D6D5-4807-B731-7B06426FDEB1}

途中合流の黒ポメさん2犬も遊んでくれましたニヤニヤ

{4CE4127E-08B8-4D1C-BE44-2F3E9484E111}

沢山ガウガウしてくれたデレデレ

大体miloくんの片想い 笑

{582D6D00-466A-495C-9449-C4A013B98AB7}

sophiaさんは体力無いので早くもパパさんの腕で休憩笑い泣き

手足の力完全に抜けてますカナヘイ花

満足した所で皆さんとお別れ

{1E2310C6-A1E7-4530-9623-A890333A3E58}

公園を探索しながら

{77B564EA-8145-496F-8EA0-F6BAE70E9B00}

向かうは

{A5E22B6B-C88C-47C6-A197-8B75C6184652}

パパさんと飼い主のランチニヒヒ

ドッグランとセットになっているいつものイタリアンカナヘイハート

{E43AD530-798A-4A7D-9B69-31B0B0E2274E}

sophiaさんはランで泥んこになったので裸族。

ここは暖房の効いた半テラスなので安心カナヘイ花

{ECB5A0AC-14A9-4209-B0F6-2C106C07A63F}

miloくんも飼い主のお膝でお疲れ〜

{7B65E8B7-F926-4934-A750-2D8ABB578D8C}

sophiaさんもパパさんのお膝で温まり寝落ちしそうデレデレ

大満足のランチは…

{393119FE-ECB8-4FB0-8E42-C10AAF619092}

食べかけのピザしか撮ってないカナヘイびっくり

飼い主がワイン飲んでたので仕方ない真顔

お家に帰ったらパパさんと2犬はダウン。

お疲れさまでしたあしあと

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま


飼い主のミシン活動はというと…

実はゆっくーり、マイペースに進んでおりますとびだすうさぎ2

また改めてご紹介させていただきます!

一先ずsophiaさんがゴロスリしすぎて伸びた蛍光ロンパを作り直さないとかな真顔






にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ バスケットボールへ
にほんブログ村