こんばんは。
飼い主ことsatsukiです。


昨日は朝からパパさんとIKEAへ。

{33562D40-A12B-48F5-B4FF-7A67635BA340}

目的はIKEAのモーニング。

右手のプレート、150円でおつりがきますニヤニヤ

朝食プレート目当てでしたが

結局いつも通り食べちゃう飼い主とパパさん。

{C9A71465-1481-409D-B180-D5C7B9A678EA}

大漁大漁。

満腹でIKEAを一回り

布ケースと小物入れだけGETしてきましたあしあと

何回行っても楽しいですカナヘイハート

そして

今日は我が家のイタグレ達の野菜ストックが無くなったので仕込みDAYウインク

これが簡単ではありますが

結構面倒な作業チーン

ですが、欠かした事はありません!

愛する2犬の為に頑張りますカナヘイきらきら

今回は我が家の常備菜、人参・大根・インゲン・カボチャ(イモ類)をメインに残り野菜を投入!

蓮根やら胡瓜やら余りもの野菜も品物に合わせて量を調節しつつ一緒に。

人参はmiloくんの消化を考えてフープロで

他はひたすら細かく刻みますカナヘイ花

作ってる最中はmiloくんがおこぼれ狙いでキッチンをウヨウヨ滝汗

一煮立ちさせて製氷皿で小分け、冷凍。

仕事の後一連の作業を終えるといい時間ですあしあと

合間の2犬とのマッタリTIMEも大事な時間ニヒヒ

{00247460-5B98-40B8-A646-C7138CC57865}

sophiaさんどこ見てるの?笑

{ABAE56FC-3F2A-4942-8A2E-CD05C58A7645}

miloくんはエンドレスぷぴぷぴニヤニヤ

飼い主の日常はこうして慌ただしくも平和でございますてへぺろうさぎ







にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ バスケットボールへ
にほんブログ村