こんばんは。
飼い主ことsatsukiです。


昨日に引き続き

寒いのが大の苦手な飼い主は…

ヒートテックと重ね着を駆使して出勤足

今日も暖かめでした真顔

ようやく自分で天気予報をチェック。

土曜日から極寒らしいですガーン

最初から調べろって感じですが

2日間ぬくぬく過ごせたのでいっか笑い泣き

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

先日の横浜ベイサイドマリーナ散歩。

パパさんが写真を撮ってくれたので

載せたいと思いますニヒヒ

{91C72267-7CA3-42DC-9003-0B7DCCAC902C}

海をバックに記念撮影!

この日は本当に暖かくてお散歩日和でしたカナヘイきらきら

この写真を撮るまでに

{FEAAF8D0-903E-42CB-9C41-B3E6C1E58A37}

こっち向いてー!

{9AC551F5-9487-41CD-8CBA-62FF00C95A33}

sophiaさーん!miloくーん!!

{5953F84F-808B-4AC5-AC39-C905E2E4E6A5}

バラバラで揃わない2犬滝汗

記念撮影はいつも大変 笑

側から見たらどう映っているのだろう…

{C00724FB-4DB1-4F6D-9181-F658B2BABEFC}

ランチ中。

パパさんのパーカーに潜るmiloくんカナヘイ花

sophiaさんも入りたいのかな?

{AD4AD34B-0589-449B-9AFF-106CCE60A6DB}

日向ぼっこで満足の様ですウインク

今週末は極寒なのでお散歩行けるか心配。

たくさん着込んで少しでもお出掛けできたらいいなカナヘイうさぎ





にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ バスケットボールへ
にほんブログ村