こんばんは♪

小埜櫻(オノサクラ)です

 

 

過去数百万人と接してきた経験をもとに

女性向けオリジナル成功法則を開発

 

 

世界一シンプルな

女性のための成功法則メソッドを伝授しています

 

 

読むだけで「強運美女」になれちゃうレシピ盛りだくさんでお届け中♪

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

ブログ10周年の感謝企画開催中

感謝と愛を込めて全プレやってます♪

 

 

 

 

 

 

 

こないだ体調不良に身悶えし

お家の廊下に這いつくばってゼィゼィしてたんだけどさ(笑)

 

 

体調不良って「くっそ〜!なんでだよ!」ってなるんじゃなく

 

 

やれるはずのことやれないからと

落ち込むんじゃなく

 

 

意味があってのことだったりしますから

 

 

なんとなくその辺も察知するとよいかもです

 

 

証(神様サイン)だったり

業祓いだとか

某方面からの戒告の場合もあったり、と

 

 

見えない世界的には

奥深い意味があるのですよね〜

 

 

image

 

 

あ、もちろん

単純に己の管理不足的ミスのケースだってありますのでね

 

 

なんでもスピ解釈は絶対NGですよ

 

 

私はぶっ倒れた時に

 

 

痛みで気絶しそうになりながら

「神様助けてぇ〜」ってなってたのもホントだけど(笑)

 

 

手足が普通に動くこと

頭痛がしないこと

(某方の原因不明の激しい頭痛話を聞いたばかりだった)

「痛い」って言える口があること

前日は何事もなく生活してたし

ご飯も食べれてたこと

 

 

もろもろへの感謝が溢れると共に

 

 

「当たり前」だとろくにありがたみもなく生きてたことへ猛反省しました!

 

 

ちょうど前日にお話ししてた

某経営者さん男子との会話でね

 

 

彼はこれまで一度も大病にかかったことがなく

 

 

ちょっとした風邪症状や発熱はあるけど

 

 

入院手術どころか

滅多に病院にもかからない、という話を聞き

 

 

「え!なんと羨ましい!!!

私なんて過去10回以上手術してますよ(笑)」って伝えたら

 

 

逆に驚かれたのです

 

 

私からしちゃ

 

 

生まれ持った身体がタフだなんて

恵まれすぎてる彼が純粋に羨ましい限りだけど

 

 

そうだよね

 

 

健康って「当たり前」であり

自分の身体に感謝し誇るシーンもないよな〜と

 

 

「ありがたいことなんだね」って

彼としみじみしてました

 

 

出典:写真AC

 

 

目が見えること

耳が聞こえること

手が動くこと

 

 

当たり前に朝目が覚めたこと

 

 

文句一つ言わずに

ずっと動いてくれてる内臓器官や細胞たち…

 

 

そして先述の彼のように

 

 

私自身にもきっと

知らず知らず秀でてる「当たり前」のようなこともあるのかもしれない

 

 

…果たして、あるのだろうか???(笑)

 

 

自分自身への感謝から

 

 

血を紡いでくれたご先祖様や

関わってくれてる人達にも

 

 

感謝炸裂し

 

 

激痛の中

ほっこり優しい気持ちになれました

 

 

完全回復したら

感謝しながら

暴飲暴食したるぞっっっ

 

 

 

 

 

 

 

愛を込めて♪

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

リクエスト多数により

資産形成を叶える無料Facebookグループ立ち上げました♪

image

参加ご希望の方は

こちらお読みいただき

Facebookメッセージ&お友達リクエストくださいませ

 

 

 

ただいまご提供中のメニュー

↓↓↓

セッション一覧

 

 

 

アイハーブ溺愛レポ&(時々)日常生活徒然日記

↓↓↓

アイハーブ溺愛日記♪

 

 

 

※記事のシェア・リブログ・ご紹介大歓迎

ご紹介の際には、出典元明記の上、リンクしていただきます様お願いいたします

無断での転用や内容二次利用は厳禁です

 

 

 

仕事依頼・お問い合わせはコチラから