こんばんは♪

小埜櫻(オノサクラ)です

 

 

過去数百万人と接してきた経験をもとに

女性向けオリジナル成功法則を開発

 

 

世界一シンプルな

女性のための成功法則メソッドを伝授しています

 

 

読むだけで「強運美女」になれちゃうレシピ盛りだくさんでお届け中♪

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

本日は成分無調整でお届け

(なんのこっちゃ)

 

 

image

 

 

なんでも「成分無調整」が良いわけではありませぬ〜

 

 

ごく一握りのすっぴん美人以外は

絶対メイクした方が世間にとっての幸せであり世界平和だし

 

 

良い意味での「詐称」って大事だよね♪

 

 

さてさて、本日は表題の通り

 

 

モテる女の話し方特徴です

 

 

…というよりは

 

 

「声」を使い分けて

望む運気を得ましょう、という内容になります

 

 

※過去私が数百万人老若男女と接してきた経験値によるデータも含まれてます

 

 

話し方がせわしなく速い口調だと敬遠されがち

 

 

どんなに美人でもスタイル良くても性格良くても

 

 

モテない(汗)

 

 

名前は出しませんが…

 

 

芸能人とかでも

ガチャガチャせわしなくしゃべる女性タレントって

うざく感じるよね(笑)

 

 

嫌悪感ありませんか???

 

 

※タレントさんたちはみんな女優というか

実像とは異なる「キャラを演じている」ので

本人の実際とは異なります

あくまでもTV上でのことです

 

 

せわしない口調の女はモテない(2度目)

 

 

…つまり

 

 

モテたかったら

ペースを落としてゆっくり喋る

 

 

ここで大事なのは

ペースを落としても

声のトーンは下げない!!!

 

 

YouTubeの速度を落としたら

声のトーンも低くなるでしょ?

それじゃダメなのです

 

 

声のトーンは普段より高めにしてください

 

 

出典:写真AC

 

 

これって不思議なんだけど

 

 

人間って嬉しい時とか喜んでる時は

無意識で声のトーンがアップしちゃうんです♪

 

 

だから自然と「アナタといると嬉しい」ってサインを相手に送ってることになり

 

 

それをキャッチしてくれる

好感を持たれる、という仕組み♪

 

 

(色恋的に)世のいけすかないオンナ達も

この辺上手だよ

 

 

私が子供の頃「ぶりっこ」って言葉が流行ってて

この象徴がまさにしゃべり方とか含まれてました

今でもアイドルなんかあからさまですよね〜

 

 

で、ここからがちょっと大切なお話なんですが

 

 

語尾がだらしなかったり

間伸びしてる声は

運気が停滞します

 

 

これも私のオリジナル統計ですが

 

 

女性は特に(男性は知らんw)

 

 

声で運気を逃してる人が多い!!!

 

 

外見は気にしてても

自分の声を気にしてる人はほとんどいません

 

 

相手の声とかダメ出ししたりする癖にねぇ…

 

 

自分の声

もっともっと意識した方が良いです(汗)

 

 

運気停滞してる時は

ちょっぴりだけ速度アップを心がける

 

 

だらしない口調に注意して

語尾をしっかり区切るようにする

 

 

これを自分のものにすると

一気に運気鰻登りしていきます

 

 

大好きなパートナーさんや

気になるお相手の前でだけ

トーンアップ&ペースダウン

 

 

この調整で

運気もモテも思うがままですよ〜

 

 

 

 

 

 

愛を込めて♪

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

リクエスト多数により

資産形成を叶える無料Facebookグループ立ち上げました♪

image

参加ご希望の方は

こちらお読みいただき

Facebookメッセージ&お友達リクエストくださいませ

 

 

 

ただいまご提供中のメニュー

↓↓↓

セッション一覧

 

 

 

アイハーブ溺愛レポ&(時々)日常生活徒然日記

↓↓↓

アイハーブ溺愛日記♪

 

 

 

※記事のシェア・リブログ・ご紹介大歓迎

ご紹介の際には、出典元明記の上、リンクしていただきます様お願いいたします

無断での転用や内容二次利用は厳禁です

 

 

 

仕事依頼・お問い合わせはコチラから