こんばんは♪

小埜櫻(オノサクラ)です

 

 

過去数百万人と接してきた経験をもとに

女性向けオリジナル成功法則を開発

 

 

世界一シンプルな

女性のための成功法則メソッドを伝授しています

 

 

読むだけで「強運美女」になれちゃうレシピ盛りだくさんでお届け中♪

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

 

日曜日の独り言で〜す

 

 

image

 

 

このブログで綴っていることは概ね

私の個人的主観だったりするわけですが…

 

 

よくありがちな

ネット上でバトったり

許可なく誰かを名指して(匿名扱いにして)ディスったりはしていません

 

 

こうみえて平和主義ですし

誰かを陥れることを喜びとはしてないの

 

 

…期待はずれでごめんね(笑)

 

 

あくまでも私は

 

 

「誰かの生きづらさ解消されて

幸せになるキッカケを伝えれたら」って

 

 

その一心で発信しています

 

 

暇だから世間話したいわけでも

噂話やゴシップ的に楽しみたいわけじゃないのです〜

 

 

内容のほとんどは

私の元へよく届く相談や

統計的な話をもとに綴っているんですね

 

 

なんだけど…悲しいかな

 

 

常に一定数から

「私のことですよね?」みたいなことを言われる

 

 

正直そのほとんどが

まるで身に覚えがない(笑)

 

 

同一の内容をやり取りしたこともないし

 

 

もしかしたらその方は

どこかで同じような内容を発信しているのかもしれないですが

 

 

でもわざわざ誰かの発信を読んで

勝手にアンサーブログみたいな

相手を否定するようなこと

 

 

私のステージで敢えてネタにはしてません

 

 

それにしても…

 

 

直接見当違いな直談判をされるならまだマシで

 

 

タチが悪いのは

 

 

勝手に傷ついて

嫌われて

恨まれたりもする

 

 

最近はもう

「(マジ違うけど)そう捉えるならどうぞご勝手に」

ってスタンスにしています

 

 

出典:写真AC

 

 

だって

身に覚えのないことで

いちいち傷つかれるからと

何も言えなくなってしまうのは

 

 

神様がもっとも忌み嫌う

日和見主義と

なんら変わらない

 

 

誤解をおそれて

斬り込んだ発信はできない

 

 

思いもよらぬところで

誰かに恨まれるのを怖がっては

世の理(ことわり)は綴れないのです

 

 

で、最近やっと腑に落ちたのは

 

 

どんなに好きな相手であれ

「あなたのことじゃない」と弁明したところで…

 

 

その人が私をそう疑うのなら

もうどうにもならない

 

 

だってもはや

 

 

最初からそういう人間(ヤツ)だと思われてるわけよね?

 

 

私が好戦的に誰かをディスったり

相手をわざわざ否定する人間性

 

 

、だと受け取られているってこと

 

 

ま〜つまり

 

 

人格疑われて

はなから嫌われてるわけだ(笑)

 

 

だったら

もうしょうがない

 

 

私がどんなに相手を好きでも

「あなたを傷つけるようなことは絶対しない」と宣言したとて

 

 

はなからそういう奴だと

フィルターかけられてるなら

 

 

私の愛や真実の言葉なんて

ガラクタで価値がないシロモノ

 

 

何を発言しても

その人への意地悪として捉えられて

また恨まれ続けるだけ

 

 

悲しいけど

それが事実

 

 

うん、受け止めます

 

 

でもこのブログに救われてる人もたくさんいる(はず)

 

 

そんな天使様達に愛を届けるべく

臆することなくこれからも発信を続けていきます〜

 

 

もしこのブログで傷つたり

「私のことよね?」って憤るなら

速やかに離れるのが得策かと

 

 

きっとそれがお互いの幸せです

 

 

私を疑い嫌うすべての人

あなたの幸せ祈ってます

 

 

 

 

 

 

おおいなる愛を込めて♪

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

リクエスト多数により

資産形成を叶える無料Facebookグループ立ち上げました♪

image

参加ご希望の方は

こちらお読みいただき

Facebookメッセージ&お友達リクエストくださいませ

 

 

 

ただいまご提供中のメニュー

↓↓↓

セッション一覧

 

 

 

アイハーブ溺愛レポ&(時々)日常生活徒然日記

↓↓↓

アイハーブ溺愛日記♪

 

 

 

※記事のシェア・リブログ・ご紹介大歓迎

ご紹介の際には、出典元明記の上、リンクしていただきます様お願いいたします

無断での転用や内容二次利用は厳禁です

 

 

 

仕事依頼・お問い合わせはコチラから