こんばんは♪

小埜櫻(オノサクラ)です

 

 

過去数百万人と接してきた経験をもとに

女性向けオリジナル成功法則を開発

 

 

世界一シンプルな

女性のための成功法則メソッドを伝授しています

 

 

読むだけで「強運美女」になれちゃうレシピ盛りだくさんでお届け中♪

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

某天使様から

「できること多すぎです!得意の種類がすごい!」と

 

 

お褒め(だよね?)の言葉をいただいたのですが

 

 

いやいやいやいや

めちゃ狭いです(笑)

 

 

世間知らずだし

無知炸裂だし…ですが

 

 

興味あることを突き詰めてたら

その相乗効果で

得意達が尖り際立って

唯一無二になった感じかな♪

 

 

さてさて実は私「手相鑑定師」でもあります

 

 

これもきっと「できること」の一つなんだろうけど…

ま〜ちょっと訳あり的な(笑)

読み物的に面白いので

あらためてそのうち綴ります〜

 

 

…ということで

手相鑑定スキルを磨くべく

 

 

勉強も兼ねて本日

手相占いフェアに行ってきましたよ♪

 

 

image

指定出版社の本を1冊〜購入で

無料で手相鑑定受けられます

 

明日も開催されていますので

タイミング合う方は是非♪

神奈川県川崎市にある『書房すみよし』

JR南武線「武蔵中原」駅直結ビル内です

 

 

鑑定師さんの流派はほぼ一緒だから

どんなふうに観てもらえるのか?も楽しみだったの〜

 

 

手相ってすごいのがね!?

 

 

過去はもちろん

未来も全部記録されてるんですよ!!!

 

 

手のひらに宇宙があるのよ!

ぜ〜んぶわかるの!!!

 

 

まさに「手に取るように」だな

 

 

どんなに取り繕っても手相みりゃバレバレなんですね(照)

 

 

左手が「先天運」

右手が「後天運」

 

 

ざっくりいうと

 

 

左手が元々「こういう人生を送るよ」って決められたもの

 

 

ホロスコープや四柱推命だと

この左手に準じていますね

だいたい一緒のことが描かれています〜

 

 

でも…手相の威力はここからです

 

 

後天的に運命を変えられる!!!

 

 

右手には「後天運」つまり

今世の努力や行動の結果が

しっかり右手に刻まれてるんですね

 

 

だから

「(今のままだと)将来はこうなるよ〜」って

すでに手相に書かれている!!!

 

 

…どんな預言の書より的確だからね(笑)

 

 

私が常々伝えてるのは

 

 

運命通りに生きる必要なんてない

なぜならば運命は変えられるから!

 

 

「運命は変えられる」なんて

手相を観れば一目瞭然なのです

 

 

出典:写真AC

 

 

実際私の左手は

もともと生命線が危うい(笑)

 

 

これでも昔に比べてかなり伸びたみたいだけど!?

 

 

だから若い頃は早死にするの覚悟してたし

「早く死にたい」って

本気でそのつもりでした

 

 

でも…ありがたいことに

右手は全然違う生命線がクリエイトされています

 

 

しかもこのタイミングで

V字回復のサインも出てて

 

 

「ここ数年かなりヤバかったんですね

でも辛かったのが起死回生されます!」と

 

 

実はここ数年もですが

最近体調悪すぎてキツすぎて

「もうすぐ死ぬんかな?」ってとこまで行ってたから

 

 

太鼓判押されて

ちょっと安心しました(笑)

 

 

他にも思わぬアドバイスをいただき

まさに変換のタイミングだったようで

涙ちょちょぎれてしまいました〜

 

 

いや〜マジでめちゃめちゃ勉強になりました♪

 

 

それにしても…

 

 

手相鑑定って

人生のターニングポイントを迎える時に

ご縁がある気がします♪

 

 

そういえばね

2016年にも手相鑑定してもらった時

 

 

美女鑑定師さんから

「あれ?いい相手に出逢ってません?」と言われ

 

 

でも身に覚えなさすぎて

 

 

当時独身で特にステディも居ないしで

「まったくありません〜(笑)」って返したのね

 

 

そしたら「じゃあもうすぐ出逢って数ヶ月後には…」って意味不明のことを言ってたの(笑)

 

 

ないわ〜って鼻で笑ってたんだけども

(そもそも結婚願望ゼロw)

 

 

だけど数ヶ月後には

まんま彼女の預言通りになっちゃって

 

 

マジ震えました!!!

 

 

電撃婚バレとるやないかいっっっ

 

 

本人もびびびっくりだったのに(笑)

 

 

ちゃんと手相勉強し直そう〜

 

 

 

 

 

 

 

 

愛を込めて♪

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

リクエスト多数により

資産形成を叶える無料Facebookグループ立ち上げました♪

image

参加ご希望の方は

こちらお読みいただき

Facebookメッセージ&お友達リクエストくださいませ

 

 

 

ただいまご提供中のメニュー

↓↓↓

セッション一覧

 

 

 

アイハーブ溺愛レポ&(時々)日常生活徒然日記

↓↓↓

アイハーブ溺愛日記♪

 

 

 

※記事のシェア・リブログ・ご紹介大歓迎

ご紹介の際には、出典元明記の上、リンクしていただきます様お願いいたします

無断での転用や内容二次利用は厳禁です

 

 

 

仕事依頼・お問い合わせはコチラから