こんばんは♪

小埜櫻(オノサクラ)です

 

 

過去数百万人と接してきた経験をもとに

女性向けオリジナル成功法則を開発

 

 

世界一シンプルな

女性のための成功法則メソッドを伝授しています

 

 

読むだけで「強運美女」になれちゃうレシピ盛りだくさんでお届け中♪

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

天使の皆様

素敵な週末をお過ごしでしょうか♪

 

 

私は本日とっても素敵なイベントに参加中です〜

 

 

フツーに生きてたら絶対逢えない世界トップ(マジ)の資産家さんを追っかけてま〜す(笑)

 

 

月収数億ってほんと意味不明ですごい…

 

 

image

 

 

自身の現在地とかけ離れたステージにいる存在を目の当たりにして

 

 

新たにセッティングというか

「望む」のはとっても大事よね〜

 

 

さてさて

今日はとっても大事なお話を

 

 

「感謝」はとても素晴らしいこと

 

 

…なんだけど

 

 

ちょっとここを拗らせてしまってるケースが見受けられるので

 

 

警告的な内容です

 

 

えっとね???

 

 

感謝と「現状不満に蓋をする」のは別のことですよ!?

 

 

時折履き違えてるからね

ほんっと注意喚起です

 

 

感謝は大事だけど

 

 

現状を見て見ぬ振りしちゃダメ!

 

 

感謝=現状をむりやり説得して捩じ伏せる…じゃないのよ

 

 

不平不満に蓋をしてスルーしていませんか???

 

 

感謝は感謝で必要だけど

それとは別で

 

 

今の不足や

もっとこうしたい!という望み

納得いかない事柄など…

 

 

ちゃんと詳らかにしてください

 

 

現在地をしっかり見極めないと

人生は向上しません

 

 

内側にふつふつと蓄積された不平不満は

いつしか腐敗し

ドス黒いドロドロ汚物となって

あなたの人生を汚します

 

 

出典:写真AC

 

 

蓋しちゃダメだよ〜!?

 

 

ちゃんと現在地を知って

そこに対する自身の「欲」を炙り出しましょう

 

 

繰り返します

 

 

「感謝」と「現状不満に蓋をする」のは違います!!!

 

 

間違えちゃうと躓いちゃいますので

どうぞお気をつけくださいませ〜

 

 

 

 

 

 

愛を込めて♪

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

リクエスト多数により

資産形成を叶える無料Facebookグループ立ち上げました♪

image

参加ご希望の方は

こちらお読みいただき

Facebookメッセージ&お友達リクエストくださいませ

 

 

 

ただいまご提供中のメニュー

↓↓↓

セッション一覧

 

 

 

アイハーブ溺愛レポ&(時々)日常生活徒然日記

↓↓↓

アイハーブ溺愛日記♪

 

 

 

※記事のシェア・リブログ・ご紹介大歓迎

ご紹介の際には、出典元明記の上、リンクしていただきます様お願いいたします

無断での転用や内容二次利用は厳禁です

 

 

 

仕事依頼・お問い合わせはコチラから