こんばんは♪

小埜櫻(オノサクラ)です

 

 

過去数百万人と接してきた経験をもとに

女性向けオリジナル成功法則を開発

 

 

世界一シンプルな

女性のための成功法則メソッドを伝授しています

 

 

読むだけで「強運美女」になれちゃうレシピ盛りだくさんでお届け中♪

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

雨予報だったのに

ピカーンって晴天なり

 

 

あまりの暑さに「ぎゃ〜!」と叫んだ私(笑)

 

 

そろそろガチで夏に殺されるんじゃないかな?って怯えております

 

 

image

 

 

さてさて

ここから殺人級の夏本番到来ではありますが…

 

 

実は実は

 

 

「太陽エネルギー」というのは

自分の不運を増長しているであろう

悪縁切りにも最高です

 

 

捨て活と組み合わせ

太陽エネルギーを活かして

ここで一気に運気を変換しちゃいましょう♪

 

 

私の手相鑑定お師匠様は

「着ている服を全捨てすれば開運する」

 

 

なんとも超ロックなことをおっしゃってます

 

 

アラフィフで裸族は自信ないよ〜先生っ(笑)

 

 

しかし一見ハードな?この教え

実は理に適っており

 

 

色々なものを吸収しやすい布類は

エネルギーや嫌な記憶、悲しい出来事などの

 

 

いわゆる「悪い運気」が染み込んでいるのですね

 

 

だから布類を手放すと同時に

どんどん開運していくのは当然

 

 

レッツ捨て活!!!

 

 

長年着ずに所有したままのお洋服や

古いインナー(ブラ&ショーツ)は

あなたの開運を阻んでしまうことは

ブログでも口を酸っぱくしてお伝えしております

 

 

捨て活するなら

身につける衣類から取り組みましょ

 

 

風水的にも

「布」は木のエネルギーで

 

 

良い情報やチャンスに大いなる影響をもたらします

 

 

あと人間関係や出逢いも司りますので

 

 

このご時世

情報も出逢いもないなんて

 

 

絶対人生詰む!!!

 

 

まずは不要になった衣類はもちろんのこと

なんだか気に入らない

気持ちがアガらないアイテムや

 

 

気に入ってるわりには?

長年袖を通していないままのお洋服類も

 

 

この際潔くまとめてしまいましょう

 

 

そしてここからが太陽エネルギー活用し

捨て活を効果テキメンにする方法

 

 

出典:写真AC

 

 

衣類や布類は

できるなら紙袋(ショッパーなどでじゅうぶん)にくるんでからゴミ袋へ

 

 

特にインナー類

女性は水エネルギーなので

 

 

ビニール袋=火の氣に直接入れないことが大事です

 

 

晴天の日を選んでゴミを出す!!!

 

 

ここが超ポイント♪

 

 

可能であれば

袋に入れる前に一度「陽に浴びせる」と効果倍増

 

 

それが無理でもお天気であればOK

 

 

布類に巣食っていた邪気や悪い運気を

太陽のエネルギーでクリアリングしてくれるのですね〜

 

 

是非この夏時期

太陽パワー増長してるタイミングで

効果的に「捨て活」し

 

 

開運総取りしていっちゃいましょっ

 

 

 

 

 

 

 

愛を込めて♪

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

リクエスト多数により

資産形成を叶える無料Facebookグループ立ち上げました♪

image

参加ご希望の方は

こちらお読みいただき

Facebookメッセージ&お友達リクエストくださいませ

 

 

 

ただいまご提供中のメニュー

↓↓↓

セッション一覧

 

 

 

アイハーブ溺愛レポ&(時々)日常生活徒然日記

↓↓↓

アイハーブ溺愛日記♪

 

 

 

※記事のシェア・リブログ・ご紹介大歓迎

ご紹介の際には、出典元明記の上、リンクしていただきます様お願いいたします

無断での転用や内容二次利用は厳禁です

 

 

 

仕事依頼・お問い合わせはコチラから