こんばんは♪

小埜櫻(オノサクラ)です

 

 

過去数百万人と接してきた経験をもとに

女性向けオリジナル成功法則を開発

 

 

世界一シンプルな

女性のための成功法則メソッドを伝授しています

 

 

読むだけで「強運美女」になれちゃうレシピ盛りだくさんでお届け中♪

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

「6」のつく日は

龍神さんゴリゴリお取次です♪

 

 

image

本日もゴリゴリゴリ♪

 

 

さて、本題へ

 

 

生霊相談的なものを受けることが多い私

 

 

ただ仕組みを知ってるってだけで

霊能者でもなんでもないんだけどね(笑)

 

 

よくある話なんだけど

 

 

「私…生霊飛ばしてますよね?」って方は

生霊がきてることが大半で

 

 

逆に「生霊憑いてますよね?(怒)」っていう人は

大抵ご自身が飛ばしまくってる!!!

 

 

めっちゃわかりやすい

逆〜のパターンなのですよね

 

 

ま〜そりゃそうだ

 

 

「飛ばしてるだろ!コノヤロー」なんて思ってる段階で

 

 

ガンガン飛ばしてますからね〜(汗)

 

 

実は私自身もすごい経験ありまして

 

 

昔…とある方から突然

 

 

「生霊飛ばしてくるな!」みたいなクレームがあったの

 

 

これは私的には超心外で

 

 

だってその人のこと微塵も考えておらず(笑)

確かにちょっとトラブルな相手だったけど

とっとと忘れ去ってて

 

 

だからもう青天の霹靂か!?ってくらい驚いたのね

 

 

でも…めちゃその時体調悪くて

やたら私の現実界がガチャガチャしてたわけ

 

 

結局

誤解甚だしくって

 

 

その人が勘違いしてただけ

 

 

私が噂話を吹聴してる〜だとか

事実無根の嘘八百を勝手に思い込み

 

 

その人から変な事実無根の恨みを買っていたんですね

 

 

出典:写真AC

 

 

知らない間にめっちゃ飛んできてたっ

 

 

すったもんだの挙句

誤解が解けてよかったけど!

 

 

勝手に「生霊飛ばされてる」って思われ

相手の生霊ビシバシだなんて怖すぎるwww

 

 

「生霊きてる?」って考えた瞬間

自分の生霊は飛んでっちゃうし

 

 

観想法といって

そう思い込むと

変な霊障受けてしまうから

 

 

どっちにしても不運に転がる

 

 

それを「生霊飛んできてる所為だ」ってしたら悪循環

 

 

ちゃんと自ら原因放出してると自覚し

断ち切りましょうね

 

 

※ちなみにもらってる時と

飛ばしてる時の症状も異なります

 

 

時々ぶわっと

突然誰かの顔が頭上にでっかく出てくる時あるけど

 

 

一瞬「おわっ(汗)」ってなるけど

 

 

その時は

速やかにお帰りいただいてます(笑)

 

 

…あまりしつこいと呪い返しするけども〜

 

 

お互いにとって良いことないですから

 

 

自分も相手も不運に転落しないよう

せめて己の生霊はしっかりマネジメントしましょう

 

 

 

 

 

 

愛を込めて♪

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

リクエスト多数により

資産形成を叶える無料Facebookグループ立ち上げました♪

image

参加ご希望の方は

こちらお読みいただき

Facebookメッセージ&お友達リクエストくださいませ

 

 

 

ただいまご提供中のメニュー

↓↓↓

セッション一覧

 

 

 

アイハーブ溺愛レポ&(時々)日常生活徒然日記

↓↓↓

アイハーブ溺愛日記♪

 

 

 

※記事のシェア・リブログ・ご紹介大歓迎

ご紹介の際には、出典元明記の上、リンクしていただきます様お願いいたします

無断での転用や内容二次利用は厳禁です

 

 

 

仕事依頼・お問い合わせはコチラから