こんばんは♪

小埜櫻(オノサクラ)です

 

 

過去数百万人と接してきた経験をもとに

女性向けオリジナル成功法則を開発

 

 

世界一シンプルな

女性のための成功法則メソッドを伝授しています

 

 

読むだけで「強運美女」になれちゃうレシピ盛りだくさんでお届け中♪

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

こないだの「お金に棲んでる魔物」記事

秘かにめちゃめちゃ好評だった♪

 

 

image

 

 

よかったら過去記事から先にお読みください

 

 

 

今回は続編というか補足です

 

 

お金エネルギー対処法について

 

 

 

まず私が必ずやってることは

 

 

現金触ったら都度

徹底的に手を洗う!です

 

 

洗い終わったタイミングで

お金を介して手に付着したエネルギーが落ちたイメージします

 

 

仕事柄現金を触る場合は

そうもいかないと思いますが

 

 

休憩時間や

お手洗いタイミング(トイレに入る前)

終業時など

 

 

まず最初に手を洗うのがオススメ

 

 

…実際、結構ヤラれてる方多いのよ(汗)

 

 

私自身もアパレル時代

下手したら1000万円単位の現金扱わざるを得ない時も多く

 

 

ぶっちゃけめちゃめちゃ疲弊してました

 

 

そりゃそ〜だ!って今ならわかる

 

 

あの頃に対策やってれば〜!!!とも思います(笑)

 

 

一応今世修業の身としては

咒を唱えたりもしています

(この辺りは流派や資格?もあるから割愛)

 

 

それからね

 

 

金運神社みたいなところは

行かない方がベターです(汗)

 

 

出典:写真AC

 

 

ご利益より怖いのは

それを求めて餓鬼霊みたいに押しかける人達のエネルギーが憑いちゃいます!

 

 

金運目当てに神社通って

お金持ちになった人

みたことありません〜

 

 

むしろどんどん貧乏になってるからね!?

 

 

自分さえ良けりゃ〜イイ!みたいな

私利私欲まみれのお願いする人達

エネルギーの吹き溜まり…

 

 

当たり前にそんなん浴びたら

運気停滞するよね〜

 

 

関係ないけど

恋愛に特化しまくってる

例えば〇〇〇〇〇…みたいな神社なども避けた方が無難です

(全部伏字ごめん!)

 

 

ハンターみたいな女子達の怨念エネルギーってマジ怖いぞ!?

 

 

本題に戻りますね

 

 

こういう話をすると

 

 

「だったら現金触らなきゃいいじゃん」

「私は全部カードと電子マネーだから大丈夫」ってなりがちなんだけど

 

 

それも違うの

 

 

現金という物質を体感することで

お金のエネルギーが巡ります

 

 

超大金持ちは別だけど

私達一般人が豊かさを得たいなら

お金をバーチャルにしないことです

 

 

お得に釣られたり

ポイント重視にしてる人って

振り回されてる可能性大です

 

 

あ、この辺またいつか綴ります〜

 

 

お金は使うもの

使われるな!が鉄則

 

 

豊かな現実を叶える対処法

是非お試しください〜

 

 

 

 

 

 

愛を込めて♪

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

リクエスト多数により

資産形成を叶える無料Facebookグループ立ち上げました♪

image

参加ご希望の方は

こちらお読みいただき

Facebookメッセージ&お友達リクエストくださいませ

 

 

 

ただいまご提供中のメニュー

↓↓↓

セッション一覧

 

 

 

アイハーブ溺愛レポ&(時々)日常生活徒然日記

↓↓↓

アイハーブ溺愛日記♪

 

 

 

※記事のシェア・リブログ・ご紹介大歓迎

ご紹介の際には、出典元明記の上、リンクしていただきます様お願いいたします

無断での転用や内容二次利用は厳禁です

 

 

 

仕事依頼・お問い合わせはコチラから