こんばんは♪

小埜櫻(オノサクラ)です

 

 

過去数百万人と接してきた経験をもとに

女性向けオリジナル成功法則を開発

 

 

世界一シンプルな

女性のための成功法則メソッドを伝授しています

 

 

読むだけで「強運美女」になれちゃうレシピ盛りだくさんでお届け中♪

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

今のとこ

一番好きな神社が「三輪大社」です

 

 

image

 

 

…「今のとこ」ってつけたのは

まだ知らない神社もあるから

決めつけれないな〜って思って(笑)

 

 

でもほんっとにダントツ大好き!!!

 

 

大神(おおみわ)神社とも呼ばれてます

 

 

奈良県桜井にある

日本最古の神社♪

 

 

 

子供の頃に神話読んでて

三輪山に関する

ちょっぴりセクシーなお話達に釘付けでした♪

 

 

大人になって

あの神話舞台が三輪山だと

三輪大社だと知り感激!!!

 

 

何十回と参拝させていただいてます

 

 

あまりにも好きすぎて

「前世で彼女(の一人)だったんじゃね?」って

勝手に信じてる(笑)

 

 

ちょっとまた最近やたら「三輪づいて」るので

今日は三輪大社的なお話です

 

 

親愛なる某天使様に

「三輪大社へ行け!」ってアドバイスしたのね

 

 

なんか彼女呼ばれてる気が〜というのも

あながち嘘でもなく♪

 

 

三輪大社のパワフル御神徳が

今の彼女にぴったりなのでは?と

 

 

三輪大社は

様々な素晴らしいご利益がありますが

 

 

中でも男女関係トラブル解決と

資金繰り的なお金のピンチには

もんのすごいパワーを発揮してくださいます

 

 

もちろん個人的な小さな?私利私欲だけじゃなく

 

 

世界平和にガツンと貢献してくださる

すごい神様なのですね

 

 

ただ、世界平和って

私達人間の小さな目の前の世界が豊かで幸せであることが絶対でしょ?

 

 

だからね

行き詰まった時は

三輪へ行こう!!!

 

 

出典:写真AC

 

 

関西の人は近いけど

遠い九州や関東、もっと北の皆様も

是非三輪へGO♪

 

 

で、ね

 

 

これは意外っちゃ〜意外だったんだけど

 

 

男女関係のトラブル解消

いわゆる「切る」系はもちろん

 

 

繋いでくださるパワーもちゃんとあるそうです

 

 

ガチで「切る」系というか

もつれとか諍いには

ほんっとあっという間に効果あります

 

 

3ヶ月で決着がつくとも言われてます!

 

 

ま〜ね、順序的には

切って→次へ繋ぐのがセオリーですので

 

 

先に整えていただいてから

その御礼参りを兼ねて

新しくお願いするのが良きかと♪

 

 

過去、私自身の体験では

三輪神様に「そろそろ恋愛したいっす!」って伝えたところ

 

 

『浮わついてんじゃね〜!!!

もっとしっかりしろ!』

と叱咤激励受けた身なので

いやはやなんとも〜ですが(笑)

 

 

拝殿でがむしゃらに祈るのもいいけど

切実なお悩みなら

しっかり昇殿参拝してくださいませ

 

 

5,000円〜でご祈祷してくださいます♪

 

 

 

 

あ、あと魔除けもすごいパワフルなんですよね〜

 

 

「ついてない〜」って方は

「憑いてる」からってことで(汗)

 

 

お祓いしてもらってね

 

 

向かう電車の中から

どデカい鳥居を見るだけでも祓われちゃいそうだけど!!!

 

 

三輪大社めっちゃおすすめです

 

 

私繋がりの方々って

きっとご縁ある方多いと思うのね

 

 

某天使様には再度もっと強くおすすめしなくては!

 

 

とっておきの参拝方法も教えてあげよっと♪

 

 

 

 

 

 

愛を込めて♪

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

リクエスト多数により

資産形成を叶える無料Facebookグループ立ち上げました♪

image

参加ご希望の方は

こちらお読みいただき

Facebookメッセージ&お友達リクエストくださいませ

 

 

 

ただいまご提供中のメニュー

↓↓↓

セッション一覧

 

 

 

アイハーブ溺愛レポ&(時々)日常生活徒然日記

↓↓↓

アイハーブ溺愛日記♪

 

 

 

※記事のシェア・リブログ・ご紹介大歓迎

ご紹介の際には、出典元明記の上、リンクしていただきます様お願いいたします

無断での転用や内容二次利用は厳禁です

 

 

 

仕事依頼・お問い合わせはコチラから