こんばんは♪

小埜櫻(オノサクラ)です

 

 

過去数百万人と接してきた経験をもとに

女性向けオリジナル成功法則を開発

 

 

世界一シンプルな

女性のための成功法則メソッドを伝授しています

 

 

読むだけで「強運美女」になれちゃうレシピ盛りだくさんでお届け中♪

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

これめちゃめちゃ面白い♪

 

 

 

 

皆川氏の講義もためになります

フィボナッチなんて

トレーダーさんにはたまんないよね♪

 

 

それにしてもバッテリィズの

「テストの解答用紙を配ってくれる」高校ってすごくないですか?

 

 

バカでも生きていけるのよ

 

 

あ、見下してるんじゃなく

 

 

高学歴がぶっちぎりで勝てる時代じゃなくなったと

 

 

私達も

適材適所活かしていこうね、って意味です

 

 

バッテリィズってコンビとして華があるな〜って思います

 

 

オーラっていうのか

売れる要素がエネルギーで読み取れる

 

 

そのうち見取り図もりしみたいに

マンゲキ劇団番長とかなるのかな〜?

 

 

 

 

あ、長々と綴りましたが

本題は別です(笑)

 

 

このユーチューブの中での伝言ゲーム

 

 

「一人介する」

 

 

間に一人存在するだけで

全然伝わらなくなるでしょ?

 

 

誰を介するか?でまったく別物になっちゃう!!!

 

 

実はこういうのって

世間に溢れてます

 

 

※ディスってるわけじゃないけど

スピ系なんてその典型かと

 

 

「知ったか」が聞き齧りや

浅い理解で

さも本質わかったように伝えてるものだらけ(汗)

 

 

誰から学ぶか

 

 

めちゃめちゃ大事です!!!

 

 

出典:写真AC

 

 

上っ面かすってる程度の

それっぽいスピ談義なんて

知識として取り入れたとて

 

 

な〜んの役にも立たないですよ

 

 

そんな奴等ばっかです

 

 

拗らせて迷子を量産しちゃうだけ

 

 

上っ面の理解でよかれと発信ですら

ガッツリ業を積むよね

 

 

伝言ゲームは恐ろしい…

 

 

皆様も「誰から得るか」をとことん意識して

ノイズを脳に入れないようご注意くださいね〜

 

 

 

 

 

 

愛を込めて♪

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

リクエスト多数により

資産形成を叶える無料Facebookグループ立ち上げました♪

image

参加ご希望の方は

こちらお読みいただき

Facebookメッセージ&お友達リクエストくださいませ

 

 

 

ただいまご提供中のメニュー

↓↓↓

セッション一覧

 

 

 

アイハーブ溺愛レポ&(時々)日常生活徒然日記

↓↓↓

アイハーブ溺愛日記♪

 

 

 

※記事のシェア・リブログ・ご紹介大歓迎

ご紹介の際には、出典元明記の上、リンクしていただきます様お願いいたします

無断での転用や内容二次利用は厳禁です

 

 

 

仕事依頼・お問い合わせはコチラから