こんばんは♪

小埜櫻(オノサクラ)です

 

 

過去数百万人と接してきた経験をもとに

女性向けオリジナル成功法則を開発

 

 

世界一シンプルな

女性のための成功法則メソッドを伝授しています

 

 

読むだけで「強運美女」になれちゃうレシピ盛りだくさんでお届け中♪

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

今日はライトノベル的にお楽しみください〜

 

 

my体験談です

 

 

子供の頃から

「口元にホクロ」がある女性に憧れていました

 

 

出典:写真AC

 

 

なんだかセクシーじゃない♪

 

 

そういえばモテ目当てで

口元にホクロタトゥー入れてる知人女性も居たなぁ

 

 

でもホクロって実は

因縁の現れらしく

 

 

その人の宿命だったり

性格の癖みたいのも出てるらしい

 

 

中には良い意味のホクロもあれど

そのほとんどは悪因縁の象徴

 

 

髪の毛で隠れてたり

身体の内側だとか(耳の中とかね)

見えない場所のホクロにも

がっつり因縁が練り込まれてるとのこと

 

 

神霊界って

複雑ですね…

 

 

で、実は私

 

 

首の後ろに大きなホクロがあって

それがコンプレックスだったんです

 

 

というのも

 

 

お洋服のタグが擦れて血が出たり

職場で使うネックストラップがあたって怪我したり

 

 

はたまた自分の爪で引っ掻いてしまったり、と

 

 

なにかと不便で痛い生活を続けていました

 

 

しかしながら

首の後ろのホクロは「衣装ボクロ」と呼ばれるそうで

 

 

(実際の因縁的意味合いは置いといて笑)

 

 

「一生お洋服に恵まれる人生なんだよ」と

年上の方々に教えていただいたのです

 

 

当時はファッショニスタ(笑)で

三度の飯よりお洋服!ってくらい拘りも持っており

 

 

ずっとアパレル勤務だったので

毎月山のようにお洋服を新調してたから

 

 

衣装ボクロって

あながち間違いでもないな〜

なんて思っていました

 

 

とはいえ

 

 

だんだん大きくなるホクロに悩むと同時に

実生活では不便すぎる日々を続けていました

 

 

ある日、突然転機が訪れます

 

 

首の後ろに

ぼっこり原因不明の腫瘍ができてしまい

 

 

検査してもわからず

「摘出しないと悪性か良性かわからない」と

 

 

急遽、摘出手術が決まりました

 

 

担当医にダメ元で

ホクロの相談をしましたところ

 

 

過去何度も背骨手術を担当してくれた方だったのもあり

 

 

「早く言ってくれればよかったのに!」と

 

 

腫瘍摘出のついでに

ホクロも取ってくれることとなりました

 

 

出典:写真AC

 

 

おかげさまで腫瘍も問題なく

ちょっぴり傷は残っているけど

ほとんどわからない程度だし

 

 

なによりも

何十年というストレスから解放され

快適な日常を送ることになりました

 

 

しか〜し!!!

 

 

その後不思議とどんどん

ファッショニスタとはほど遠い人生が切り拓かれていくのです

 

 

アパレル業から撤退したのもあるけど

 

 

手のひら返したように

シンプル一徹となり

 

 

今や

 

 

お洋服なんて

どうせ気に入ったものしか袖を通さないんだから

 

 

毎日同じでもいいじゃない〜レベル

 

 

視界に洋服の山が映るだけで

ストレスMAX!

 

 

ふと気づけば

クローゼットに

かつてのファッショニスタ(笑)面影はゼロ

 

 

ホクロとったら

こんなに人生って変化するの!?

 

 

って私自身が驚愕しております

 

 

ホクロって

因縁ってすごいんですねぇ

 

 

 

 

 

 

 

愛を込めて♪

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

リクエスト多数により

資産形成を叶える無料Facebookグループ立ち上げました♪

image

参加ご希望の方は

こちらお読みいただき

Facebookメッセージ&お友達リクエストくださいませ

 

 

 

ただいまご提供中のメニュー

↓↓↓

セッション一覧

 

 

 

アイハーブ溺愛レポ&(時々)日常生活徒然日記

↓↓↓

アイハーブ溺愛日記♪

 

 

 

※記事のシェア・リブログ・ご紹介大歓迎

ご紹介の際には、出典元明記の上、リンクしていただきます様お願いいたします

無断での転用や内容二次利用は厳禁です

 

 

 

仕事依頼・お問い合わせはコチラから