こんばんは♪

小埜櫻(オノサクラ)です

 

 

過去数百万人と接してきた経験をもとに

女性向けオリジナル成功法則を開発

 

 

世界一シンプルな

女性のための成功法則メソッドを伝授しています

 

 

読むだけで「強運美女」になれちゃうレシピ盛りだくさんでお届け中♪

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

ここ最近やたら

 

 

邪気祓い相談と

御祈願案件(病気平癒的な)がてんこ盛り!!!

 

 

おかげさまでまた新しい術を身につけたタイミングなので

ありがたく世界平和に貢献すべく勤しむ日々を送っております

 

 

image

 

 

 

それにしても…う〜ん

 

 

相談事のジャンルが厳選されまくりなのは

 

 

6月ならではなのかな?

エネルギー切り替わり時期ですし

 

 

水気充満する時って

どうしてもネガティブに偏りがちだからね

 

 

この時期のネガティブマインドに支配されないようご注意を

 

 

噴き出す悪想念は

ナニカが付着してる証拠です

乗っ取られないようにね(汗)

 

 

さてさて

タイトルどおりの「邪気リセット」ポーズについて

 

 

手前味噌ながら

過去記事が思いがけず秀逸でした♪

 

 

 

 

即効性がある

邪気リセットポーズ

この時期こそ是非積極的にお試しください

 

 

あとは

 

 

お水(お白湯でも)飲んでね〜

塩風呂(塩シャワーでも)浸かってね〜

お米食べてね〜

 

 

海苔とかお漬物とかパリポリ音のするもの

お肉は牛肉ね

 

 

よく噛んで食べてね♪

 

 

きっと呼吸浅くなってるから

深呼吸してね〜

 

 

家族やパートナーとハグして

邪気溶かしあってね〜

 

 

 

 

 

本文とは関係ないけども

 

 

4年ぶりに読んだ過去記事…

「マジ好かん」って誰のことなんだろう?(笑)

 

 

ありがたいことに

超忘れっぽいので

全然覚えてない〜♪

 

 

その時その時の苦しみや葛藤、悩みなども

ちゃんと糧となり良き人生の巡りに繋がってるんですね

 

 

関わる方々のご多幸を祈念しつつ

これからも精進しますっっっ

 

 

 

 

 

 

 

愛を込めて♪

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

リクエスト多数により

資産形成を叶える無料Facebookグループ立ち上げました♪

image

参加ご希望の方は

こちらお読みいただき

Facebookメッセージ&お友達リクエストくださいませ

 

 

 

ただいまご提供中のメニュー

↓↓↓

セッション一覧

 

 

 

アイハーブ溺愛レポ&(時々)日常生活徒然日記

↓↓↓

アイハーブ溺愛日記♪

 

 

 

※記事のシェア・リブログ・ご紹介大歓迎

ご紹介の際には、出典元明記の上、リンクしていただきます様お願いいたします

無断での転用や内容二次利用は厳禁です

 

 

 

仕事依頼・お問い合わせはコチラから