こんばんは♪

小埜櫻(オノサクラ)です

 

 

過去数百万人と接してきた経験をもとに

女性向けオリジナル成功法則を開発

 

 

世界一シンプルな

女性のための成功法則メソッドを伝授しています

 

 

読むだけで「強運美女」になれちゃうレシピ盛りだくさんでお届け中♪

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

本日は「脳」のお話です

 

 

お勉強してたり

講義受けたりする時って

 

 

ペンを走らせるでしょ?

 

 

出典:写真AC

 

 

ノートに綴ったり

もしかしたらスマホやPCにメモする人もいるかも?

 

 

この「メモ」って

残しておくためのものじゃないんです!!!

 

 

身体を使って

脳に刻むために

メモするのですよ〜

 

 

脳は見ているだけ、聴いているだけ、だと効果が極薄なのね(汗)

 

 

だから身体を動かして

インプットをアウトプットに変換した瞬間に

 

 

はじめて刻印される

 

 

脳は優秀なので

刻まれたら引き出しにしまってくれるから

膨大に蓄積されていって

必要な時に引き出しオープンすればOK

 

 

だけど

まずその「引き出しに入れる」作業が必要ってこと

 

 

脳は

なるべく「余計なものを入れない」ように

スルー機能が自動化しています

 

 

あなたの人生に不要そうなものは

片っ端から却下しちゃうのね

 

 

逆を言えば

一度セッティングされたら無敵なんだから

 

 

身体とセットで刻んでしまえば

こっちのもん♪

 

 

この仕組みを知っておけば

スクショしたり膨大な資料を保存しておくのが

どんなに無駄骨か?がわかりますよね〜

 

 

インプットしたいならアウトプット

 

 

これは「身体を使って脳に刻む」という

記憶最適化を意図しています

 

 

人生の糧になる情報は

ガンガン身体を活用しちゃいましょう

 

 

レッツ アウトプット♪

 

 

 

 

 

 

愛を込めて♪

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

リクエスト多数により

資産形成を叶える無料Facebookグループ立ち上げました♪

image

参加ご希望の方は

こちらお読みいただき

Facebookメッセージ&お友達リクエストくださいませ

 

 

 

ただいまご提供中のメニュー

↓↓↓

セッション一覧

 

 

 

アイハーブ溺愛レポ&(時々)日常生活徒然日記

↓↓↓

アイハーブ溺愛日記♪

 

 

 

※記事のシェア・リブログ・ご紹介大歓迎

ご紹介の際には、出典元明記の上、リンクしていただきます様お願いいたします

無断での転用や内容二次利用は厳禁です

 

 

 

仕事依頼・お問い合わせはコチラから