こんばんは♪

小埜櫻(オノサクラ)です

 

 

過去数百万人と接してきた経験をもとに

女性向けオリジナル成功法則を開発

 

 

世界一シンプルな

女性のための成功法則メソッドを伝授しています

 

 

読むだけで「強運美女」になれちゃうレシピ盛りだくさんでお届け中♪

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

街中でハッとしちゃうくらいの美人さんをお見かけする時があります

 

 

透き通るような肌の小顔は

完璧な造形をしており

スリムなのにグラマラスで手足長くて

 

 

佇まいも「天女が舞い降りたの?」って

 

 

お人形さんみたいな美女に

ただの遭遇者な私が息を呑んでしまうレベル

 

 

出典:写真AC

 

 

昔はね〜

 

 

「ちっくしょ〜!美人はいいよな!」ってひたすら羨ましがってたの

 

 

だって私

どんなに詐欺ってもせいぜい人並み程度だし

いや…人並み以下かもだけど(笑)

 

 

だから本当に羨ましくって!!!

 

 

「美人」なだけで

人生得をするじゃん〜って

 

 

生まれただけで

なんの努力もせずズルい〜!ってね

 

 

 

 

(ちょっと昔の記事ですが)

 

 

美人の生涯賃金格差は

3600万円!?

 

 

美人が今世で得をする事実が数値化されている(笑)

 

 

経験談から言わせてもらえば

 

 

金額だけじゃなく

もっと格差はあるはずだよね!?

 

 

だけど

 

 

神霊界法則を学んでからは

美人さんへの視点がまるっと変わりました

 

 

すばらしい御魂の持ち主なんだろうな〜って

なんと徳の高い方なんだろう!!!

 

 

もはや憧れに近い感覚です

 

 

美人は美人に生まれる理由がある

 

 

過去世で素晴らしい「徳」を積んでいるからこそ

 

 

今世「得」なスペックを備えて生まれてきたのだと

 

 

あ、もちろん

イケメン美女「だけ」が徳が高いわけじゃなく

 

 

自らスペック選んで(生まれて)来てたりするので

一概にジャッジメントはできません〜

 

 

TVで人気のブサイク芸人さんが

徳が低いわけじゃない、ってこと

 

 

※あえて表現してますが

不細工とかブスとかって

もはやコンプラ違反ワードですよね

 

 

不細工マウントは一切取ってないので悪しからず

 

 

で、ね?

 

 

私はブスついでに

お肌がめっちゃ弱くって

信じられないくらい全身過敏です

 

 

お洋服の素材も9割アウトだし

…どうやって生きてるん(笑)

 

 

お顔もすぐ荒れ放題しちゃうし

食べ物も即反応しちゃうしです

 

 

だけど「皮膚強い」のがデフォな人もいますよね?

 

 

そういう人達も

美人さん同様

自身の過去世に感謝炸裂すべきです♪

 

 

出典:写真AC

 

 

お肌が強いとか

すっぴんとメイクの違いがあまりないとか

これまで手術どころか入院すらしたことないだとか

 

 

身体のスペック良好なのは

めちゃめちゃすごい徳分のあらわれなんですよ!!!

 

 

※食物アレルギーは先天的なものよりも

お腹の中にいる段階からの

「環境ホルモン」が影響してることがほとんどらしいですね

 

 

だからね〜

 

 

「自分の良いとこを見よう」なんて

よく言われてるけど

 

 

標準装備されている身体スペックこそ

しみじみと「よかった〜♪」って感謝感動しましょ

 

 

普通に健康で過ごせてるなんて

手術も10回以上経験してる私からしちゃ

「すげ〜!」ってレベルなのですから

 

 

身体は「過去世集大成」とも言えます

 

 

このスペックで今世戦い抜かねばならないのですから

標準装備されている武器とも言えるのです

 

 

身体ちゃんに感謝ですな♪

 

 

私は体格のわりには軟弱ボディですが

長身な体型には恩恵受けまくってきたので

あらためて感謝して愛てあげなくては!と猛反省だよ(笑)

 

 

武器を知れば

現世で活かせるのと同様

 

 

生まれながらの特徴が

いかに素晴らしいのか?を把握すれば

現世開運炸裂します

 

 

是非ご一緒にホメホメ週末しましょ〜

 

 

 

 

 

愛を込めて♪

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

リクエスト多数により

資産形成を叶える無料Facebookグループ立ち上げました♪

image

参加ご希望の方は

こちらお読みいただき

Facebookメッセージ&お友達リクエストくださいませ

 

 

 

ただいまご提供中のメニュー

↓↓↓

セッション一覧

 

 

 

アイハーブ溺愛レポ&(時々)日常生活徒然日記

↓↓↓

アイハーブ溺愛日記♪

 

 

 

※記事のシェア・リブログ・ご紹介大歓迎

ご紹介の際には、出典元明記の上、リンクしていただきます様お願いいたします

無断での転用や内容二次利用は厳禁です

 

 

 

仕事依頼・お問い合わせはコチラから