こんばんは♪

小埜櫻(オノサクラ)です

 

 

過去数百万人と接してきた経験をもとに

女性向けオリジナル成功法則を開発

 

 

世界一シンプルな

女性のための成功法則メソッドを伝授しています

 

 

読むだけで「強運美女」になれちゃうレシピ盛りだくさんでお届け中♪

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

昨日のブログ記事で

大好きなバンドのアルバムジャケ貼り付けた

そのついでについつい

 

 

2nd収録されてる曲をガンガンかけてしまって

テンションMAXしちゃったんだけども(笑)

 

 

ブログにYouTube貼り付けたい欲求を

かろうじてセーブしました♪

 

 

 

 

…っていうのもね?

 

 

ロック(ハードロックやメタル系は特に)

エネルギー値が低いんですよぅ…

 

 

常々天使の皆様へ

 

 

「エネルギーあげろやっ」って叱咤激励しときながら

 

 

エネルギー下げちゃう音源をシェアするわけにはいか〜ん!!!

 

 

出典:写真AC

 

 

物質にも全てエネルギーが宿っており

当たり前に高い低いがあります

 

 

エネルギー測定で詳らかなのですが

 

 

大事ことは

…人間って環境動物じゃないですか?

 

 

自分でエネルギーがんばってあげようともがくより

 

 

他力(環境)使うのが手っ取り早いのね

 

 

(一部の成功法則で言われてる)

クラシック音楽がエネルギーを上げるっていうのも

 

 

エネルギー測定されて確かな裏付けがあるのです

 

 

だから実は

 

 

普段何気なく接している

見えるもの、聴こえるもの、情報や物質的なもの等が

 

 

あなたのエネルギー値を支配しています!!!

 

 

どうぞくれぐれもお気をつけて

 

 

 

…と言いつつ

 

 

私もついつい

ゴリゴリのロックだとか

悲しい歌詞の曲だとか

好みがちなんで(笑)

 

 

出典:写真AC

 

 

曲だけじゃないです

 

 

五感でキャッチするものすべてにエネルギーを持っている

 

 

自然の音とかヒーリング系が身体に良い作用するのも

 

 

エネルギーのなせる技でもありますね♪

 

 

ニワトリタマゴだけど

 


自分のエネルギー下がってたら

低エネルギーと呼応しちゃいます(汗)

 

 

この辺のお話はまたいつか改めて〜

 

 

 

 

 

 

愛を込めて♪

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

リクエスト多数により

資産形成を叶える無料Facebookグループ立ち上げました♪

image

参加ご希望の方は

こちらお読みいただき

Facebookメッセージ&お友達リクエストくださいませ

 

 

 

ただいまご提供中のメニュー

↓↓↓

セッション一覧

 

 

 

アイハーブ溺愛レポ&(時々)日常生活徒然日記

↓↓↓

アイハーブ溺愛日記♪

 

 

 

※記事のシェア・リブログ・ご紹介大歓迎

ご紹介の際には、出典元明記の上、リンクしていただきます様お願いいたします

無断での転用や内容二次利用は厳禁です

 

 

 

仕事依頼・お問い合わせはコチラから