こんばんは♪

小埜櫻(オノサクラ)です

 

 

過去数百万人と接してきた経験をもとに

女性向けオリジナル成功法則を開発

 

 

世界一シンプルな

女性のための成功法則メソッドを伝授しています

 

 

読むだけで「強運美女」になれちゃうレシピ盛りだくさんでお届け中♪

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

今宵は満月ですね

 

 

22:53分?になったら

月光浴しよっと♪

 

 

出典:写真AC

 

 

満月に変身する狼男じゃないけど(笑)

 

 

人間も豹変、というか

 

 

満月の日は

感情がヒートアップしやすい傾向があります

 

 

これは至って「当たり前」の話で

 

 

天体の影響を多大に受ける私達

地球の重力に抗えないのと一緒なんですよね


 

そして感情が増大するのは

普段抑圧していた

みてみないふりしているモノも顕現するので

 

 

詳らかにするチャンスなのです♪

 

 

若い頃

「満月は性欲が増す〜!」って

赤裸々な女友達いましたけども(笑)

 

 

喜怒哀楽も表面化しやすいのね

 

 

もちろん(一般的に言われる)良い感情なら無問題だけど

 

 

ドス黒い感情

怒りや悲しみみたいなものが

フツフツと湧き起こったら…

 

 

それはそれで

普段潜んでいたものを炙り出せるので

 

 

結果オーライなの

 

 

ただ、そこには

根本的な「思考ぐせ」が絡んでいることが多いから

 

 

ドス黒い感情そのものを扱うよりも

 

 

「どうして?」という根本的原因を考察すると良きです〜

 

 

私達人間ってどうしても

「正しいか、間違ってるか」みたいなジャッジメントに陥りやすいんだけども

 

 

それは個々の差があるから

 

 

自分にとって絶対正義で

相手が絶対悪、だと思っても

 

 

実は他者からしたら

なんともない案件だったりもする

 

 

だから根本原因の考察が必要なのですね

 

 

出典:写真AC

 

 

「自分が正しくて

相手が間違ってる!!!」

という感情に支配されると

そこに愛念は生まれない

 

 

あっという間に

どよよんと闇堕ちしちゃう(泣)

 

 

闇堕ちしてエネルギーダウンしちゃうと

自分自身が不幸未来真っ逆さまになるから辛いでしょ?

 

 

あ、考察するのは

満月過ぎてからで!

 

 

そうしないと

ただただ漏れる感情に翻弄されて増大していき

 

 

ネガティブな感情に支配されてしまうので

ちょっぴり危険なのね

 

 

そこに邪気邪霊が付け入って

とんでもない未来を引き寄せちゃう

ホラー展開な可能性もあり(汗)

 

 

もしも

満月当日や前後48時間くらいに

ドス黒いネガティブ感情が溢れ出てきたら

 

 

一旦その感情を

そのまま受け止める

 

 

そこに善悪を持たせず

シンプルに「私は〇〇で傷ついてる」みたいにメモっておく

 

 

※この場合はノート手書きより

スマホメモとかが良いかも

下手に脳を活性化させないためにも!

 

 

そして48時間経過のちに

「どうして?」を考察すると

 

 

根本に潜んでいる想念(原因)が浮き出てくれます

 

 

未来を良くも悪くもクリエイトするのは

「想念」なのです

 

 

そこを詳らかにすれば

未来をより幸せなものへシフト可能!!!

 

 

まずはこの満月に湧き起こった感情を受け止め

一旦置いておき

あらためて巣食っている想念を炙り出してみてね

 

 

素敵な満月をお過ごしください〜

 

 

 

 

 

 

愛を込めて♪

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

リクエスト多数により

資産形成を叶える無料Facebookグループ立ち上げました♪

image

参加ご希望の方は

こちらお読みいただき

Facebookメッセージ&お友達リクエストくださいませ

 

 

 

ただいまご提供中のメニュー

↓↓↓

セッション一覧

 

 

 

アイハーブ溺愛レポ&(時々)日常生活徒然日記

↓↓↓

アイハーブ溺愛日記♪

 

 

 

※記事のシェア・リブログ・ご紹介大歓迎

ご紹介の際には、出典元明記の上、リンクしていただきます様お願いいたします

無断での転用や内容二次利用は厳禁です

 

 

 

仕事依頼・お問い合わせはコチラから