こんばんは♪

小埜櫻(オノサクラ)です

 

 

過去数百万人と接してきた経験をもとに

女性向けオリジナル成功法則を開発

 

 

世界一シンプルな

女性のための成功法則メソッドを伝授しています

 

 

読むだけで「強運美女」になれちゃうレシピ盛りだくさんでお届け中♪

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

昔ね〜

 

 

身近にすっごい意地悪なオバサンが居たの!

 

 

その方は10以上も歳上で

仕事上では権威もあったんだけど

 

 

ほんっとに意地悪で

 

 

挨拶とか話してること

聞こえないふりして無視してたり(笑)

 

 

目の前で大きな声で伝えても

「は?聞こえない」とか言い放つのね

 

 

当時の私は

『歳上なんだから、自分より優れてて素晴らしくて当然』って思ってたから

 

 

下手したら母親くらい歳上なオバサンの

ありえない言動にイチイチ傷ついてた

 

 

おかげさまで

人間観察というか

 

 

「これは一体どういうことなのか?」という

人間に対しての探究心が加速しました(笑)

 

 

出典:写真AC

 

 

きっと誰しも抱えているである

対人関係のお悩み

 

 

私もセッションで

身近な意地悪な人について

めちゃ相談を受けます

 

 

平気で他人を傷つけたり

保身のために都合よく曲解して伝えるとか

自覚なく他人を貶めたり…

 

 

あなたの周りにも一人や二人居ませんか???(笑)

 

 

親愛なる天使様達は

本当にピュアで素晴らしい御魂をお持ちの方が多く

 

 

他者の存在まで

自分起因みたいに捉えてしまいがちだから

 

 

「私に悪いところがあるの?」って悩んだり

自分を変えようともがいたりするけど…

 

 

違うのよ!!!

 

 

あなたが悪いわけじゃなく

かといって、その人自身に問題があるんじゃない

 

 

…だからこそ

感覚的にその辺をわかってるから

そこもまた苦しむ要因なのかな?

 

 

実際にチェックしてみるとね

 

 

その方に何か憑いてるとかでもなし

エネルギー値が低いわけでもなく

サイコパスって感じでもない

 

 

なんだけど…ほんっと意味不明に

やたらすぐ他人の癇に障るような言動を繰り返す人

 

 

私が色々研究して知ったのは…

 

 

魂が若い!!!

 

 

輪廻回数が少ない…って言ったら

わかりやすいかな???

 

 

魂が成熟してないのです

 

 

単純な例を出すならば

 

 

子供って

ピュアだけど

超自己中だし

残虐じゃない?
 

 

出典:写真AC

 

 

エネルギーが低いわけじゃなし

性格や気質に問題を抱えてもないけど

 

 

子供って、そういうもん

 

 

歳上とか関係なく

 

 

あ、ぶっちゃけ歳上の方が

魂レベル的には幼いってケース多いです

 

 

今の若い子達のが魂レベル高いし熟してるもの

 

 

で、大事な話があって

 

 

この魂年齢って、統計的に

占星術とかは一切アテになりません!!!

 

 

星座だとか数秘だとか

マジで関係ないです

 

 

何十年検証した結果

導きだした答え

 

 

だから一般的に「魂が成熟している」みたいに言われるモノに該当していても

 

 

魂レベルが幼い場合も多々あるんです

 

 

※当社調べ

 

 

もしあなたが

身内であれ身近な人であれ

意地悪オバサンみたいな存在に

傷ついたり苦しんでたら

 

 

ちょっと視点を変えて観察してみて?

 

 

「もしかして…魂が幼いのでは?」って

 

 

肉体的な年齢とかキャリアとかスキルをぜんぶ取っ払って

 

 

「魂コドモ?」って視点で考察してみてください〜

 

 

きっと腑に落ちまくりで

なるほど納得しちゃいますよ

 

 

魂コドモ相手なら

無駄に傷つく必要もないよね♪

 

 

 

 

 

 

愛を込めて♪

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

リクエスト多数により

資産形成を叶える無料Facebookグループ立ち上げました♪

image

参加ご希望の方は

こちらお読みいただき

Facebookメッセージ&お友達リクエストくださいませ

 

 

 

ただいまご提供中のメニュー

↓↓↓

セッション一覧

 

 

 

アイハーブ溺愛レポ&(時々)日常生活徒然日記

↓↓↓

アイハーブ溺愛日記♪

 

 

 

※記事のシェア・リブログ・ご紹介大歓迎

ご紹介の際には、出典元明記の上、リンクしていただきます様お願いいたします

無断での転用や内容二次利用は厳禁です

 

 

 

仕事依頼・お問い合わせはコチラから