こんばんは♪

小埜櫻(オノサクラ)です

 

 

過去数百万人と接してきた経験をもとに

女性向けオリジナル成功法則を開発

 

 

世界一シンプルな

女性のための成功法則メソッドを伝授しています

 

 

読むだけで「強運美女」になれちゃうレシピ盛りだくさんでお届け中♪

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

日曜日の独り言です〜

 

 

お金が貯まらない人

借金が減らない人

ちょっと耳が痛いかも!?

 

 

昔から本当に多くの

お金の相談めっちゃ受けます

 

 

この世には羨ましい限りのお金持ちもいれば

目先のお金に苦しんでいる人も多く

 

 

ほんっと二極化を感じています

 

 

出典:写真AC

 

 

だからちょっとでも「お金を増やす」仕組みとしての

トレードスキルを得る手段をおすすめしてるの♪

 

 

おかげさまで

毎日「稼ぎました」報告が山のように届きます〜

 

 

こんな喜びありません

 

 

みんなやればイイのに〜!!!

って本気で思ってる

 

 

だけど悲しいかな

いつまで経ってもお金に困る人生を送る人も…

 

 

この記事は

「お金が貯まらない人」がやりがちなこと3つ

↓↓↓

 

 

なかなか興味深い内容ですが

 

 

私も独自で統計出してて

いくつかの共通点があるのを見つけました

 

 

借金してたり

お金に困ってる人のほとんどは

 

 

全体の収支を見ていない!

見ようともしていない!!!

 

 

目先のポイントだの値引きだのにはシビアだったりしても

 

 

全体のお金の動きを

まったく知ろうともしないのです

 

 

リボ払いなんて

その典型でしょ?

 

 

毎月、毎年

利息でいくら支払ってるか

1円単位で把握してる人なんていないから

 

 

安易にリボに手を出しちゃうのね…

 

 

困ったもんだ

 

 

私からしちゃ「狂っとる」としか思えない

正気の沙汰じゃないよね(汗)

 

 

抜け出したいなら

 

 

まずは全財産をテーブルに広げて

スマホの電卓叩いて

払ってるお金と

入ってくるお金を

1円単位で詳らかにしてください!!!

 

 

お金をすべて把握すれば

必ず現状打破可能できるから

 

 

断言しますが…

 

 

一発逆転しようと

高額なツールや案件に手を出しても

人生なんて変わりません

 

 

そんなお金に失礼なことやってる限り

一生ビンボーのままです(汗)

 

 

借金でスピに走るとか

もってのほか!!!

 

 

まずは現実をしっかり見つめること

 

 

私が紹介している

トレードスクールも

月額制で高くないですが

 

 

ギャンブル的一発逆転しようとする人にはオススメしないんです

 

 

「まず現実界を整えてね」ってお伝えしております

 

 

その悪想念が引き寄せるものなんて

たかだか知れてますからね(汗)

 

 

豊かな人生を望むなら

まずは現状把握して

その現実を自ら紡いでいる事実を知る

 

 

マイナスをゼロにするエネルギーと

プラスで増やすエネルギーは

別の流れです

 

 

いつまで経っても「お金に困る」人生から

一刻も早く脱出しましょう

 

 

 

 

 

 

 

愛を込めて♪

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

リクエスト多数により

資産形成を叶える無料Facebookグループ立ち上げました♪

image

参加ご希望の方は

こちらお読みいただき

Facebookメッセージ&お友達リクエストくださいませ

 

 

 

ただいまご提供中のメニュー

↓↓↓

セッション一覧

 

 

 

アイハーブ溺愛レポ&(時々)日常生活徒然日記

↓↓↓

アイハーブ溺愛日記♪

 

 

 

※記事のシェア・リブログ・ご紹介大歓迎

ご紹介の際には、出典元明記の上、リンクしていただきます様お願いいたします

無断での転用や内容二次利用は厳禁です

 

 

 

仕事依頼・お問い合わせはコチラから