こんばんは♪

小埜櫻(オノサクラ)です

 

 

過去数百万人と接してきた経験をもとに

女性向けオリジナル成功法則を開発

 

 

世界一シンプルな

女性のための成功法則メソッドを伝授しています

 

 

読むだけで「強運美女」になれちゃうレシピ盛りだくさんでお届け中♪

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

天使の皆様

素敵に週末をお過ごしでしょうか〜♪

 

 

image

 

 

ブログに綴りたいこと満載なんだけど

まずは昨日の続き〜

 

 

 

 

人生を最高級にするには

神様のコマとなれ!

 

 

…では

 

 

神様的9次元チェスのコマになるとは!?

 

 

ざっくりですが

「神様のお使い者となれ!」って意味♪

 

 

肉体がない神様の代わりに

現世で私達ができることは無数にあります

 

 

そして3次元界は

神様がガンガン降りてこられる場でもない

 

 

私達が地獄に長時間滞在したくないのと一緒です(笑)

 

 

あ、よく「次元上昇」みたいなこと言ってる方お見かけしますが

 

 

肉体を持って生きている限り

次元は上昇不可能です

 

 

ま〜死んだらいくらでも

あの世=次元上昇OK

 

 

なので焦らず

現世を楽しみましょう♪

 

 

神様の代わりにやる…というのは

 

 

勝手に「神様はこれお好きに違いない」と決めつけて

ジコチューに荒らす…のではなく

 

 

神様に「お使いしま〜す」と名乗り上げること

 

 

そうすれば

自然とお使いタイミングがやってまいります♪

 

 

神様的ベストタイミング

天の時だけど

 

 

私達人間からしちゃ

どういう意味かも

なんでこのタイミングなのか?も

それが良いのか悪いのか?すら謎案件(笑)

 

 

例えば

神様がカレーを作ろうとしてて

スパイスのシナモンだけが足りなかったとする

 

 

「シナモン買ってきて、スティックね」って言われたら

 

 

「粉のほうが売ってますよ〜」だとか

「シナモンスティック高いよ」とか

「えっとシナモンでお菓子作るんですか?

私今ダイエット中なんですけども〜」だとか(笑)

 

 

色々言っちゃいそうになるけども

それは神様の邪魔をしちゃうことになっちゃう

 

 

神様はわざわざ全部を教えてはくれません

 

 

事細かに指示してくるのは

邪なモノですぞ〜

 

 

だけど完璧な采配で

あなたにオーダーしてきます

 

 

小間使いみたいなノリかな?

 

 

「代わりにお買い物行ってきま〜す」みたいなね

 

 

お役に使ってくれてありがとう!

 

 

神様のことだから

絶対良い結果に繋がるのね〜♪って

 

 

いそいそとお買い物に行きましょう

 

 

大大大好きな福岡ヌワラエリヤのヌードルカリー♪

 

 

勝手に良かれと「こっちのが便利ですよ〜」なんて

余計なものは買わないことね(笑)

 

 

神様ミッションをこなすことで

結果思いもよらぬ

大きなサプライズギフトが届きます

 

 

そして神様ミッションの素晴らしいとこは

 

 

誰か「だけ」の幸せ、ではなく

 

 

オールウィン!!!

 

 

あなたにとっても

相手にとっても

周りにとっても

 

 

もちろん神様にとっても、ね♪

 

 

そして神様のお使いを完璧にこなしたあなたを

神様は一番愛してくれます

 

 

当たり前〜

 

 

文句と要求ばかりしてくる人より

よっぽど可愛がってくれます

 

 

そうしたら

勝手にどんどん最善へと進み始めます

 

 

…ということで

 

 

さあ♪まずは神様チェスのコマになるべく

「発願」しましょう

 

 

神社参拝した際にでも

「神様のお使いしま〜す」って宣言してね♪

 

 

 

 

 

愛を込めて♪

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

リクエスト多数により

資産形成を叶える無料Facebookグループ立ち上げました♪

image

参加ご希望の方は

こちらお読みいただき

Facebookメッセージ&お友達リクエストくださいませ

 

 

 

ただいまご提供中のメニュー

↓↓↓

セッション一覧

 

 

 

アイハーブ溺愛レポ&(時々)日常生活徒然日記

↓↓↓

アイハーブ溺愛日記♪

 

 

 

※記事のシェア・リブログ・ご紹介大歓迎

ご紹介の際には、出典元明記の上、リンクしていただきます様お願いいたします

無断での転用や内容二次利用は厳禁です

 

 

 

仕事依頼・お問い合わせはコチラから