こんばんは♪

小埜櫻(オノサクラ)です

 

 

過去数百万人と接してきた経験をもとに

女性向けオリジナル成功法則を開発

 

 

世界一シンプルな

女性のための成功法則メソッドを伝授しています

 

 

読むだけで「強運美女」になれちゃうレシピ盛りだくさんでお届け中♪

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

最近myパソコンちゃんのご様子が…

 

 

歴代PCはずっと「トト様」と名付けています

大好きなエジプト神が由来です〜

 

 

もう何年も一緒に走り抜けてくれ

私を支えてくれまくった子♪

ほんっと感謝しかありません

 

 

どこまで一緒にいれるのだろうか…なんて

メランコリックに浸ってる最中です

 

 

image

シールは石垣島でしか買えないやつ♪

 

 

さて、本題へ

 

 

「与える=自己犠牲」だと思い込んでいませんか?

 

 

そう信じている方は

悲しいかな…きっと過去そうとう辛い目に遭ったのかもしれません

 

 

くれくれエネルギーヴァンパイアみたいな巣窟で暮らしていた、とかね(汗)

 

 

でも物理的には

与えても減りませんから

 

 

自分が欠けたり失ったりしない

つまり自己犠牲にはならないのです

 

 

なぜならば

 

 

エネルギー視点では

ケミストリー(化学反応)により

無から有を生み出せるので

 

 

減るどころか

どんどん増やせていけるのね♪

 

 

だけど…失うって思い込んでしまうのは

与えるものが正しくないから!に他ならず

 

 

与えたら無くなる、という

トレードオフマインドこそが

あなたを窮地に追い込んでしまうのです!!!

 

 

もう一度言います

与える=自己犠牲、ではありません

 

 

与えると繁栄拡大するのが地球ルール

 

 

しかしそれは

正しく与えた場合のみ!

 

 

出典:写真AC

 

 

栓が抜けたバスタブへ

どんなに一所懸命にお水を注いでも

 

 

吸い込まれていくだけ…

労力も時間も水道代も!無駄骨でしかないでしょ?

 

 

だから正しく与えることが大事なのですね

 

 

そもそも

この世のルールは「等価交換」である以上

 

 

一見「失った」と感じたとしても

目に見えない恩恵は手にしています

 

 

必ず何かを得ているのです

 

 

その仕組みに気づいて

正しいギブに勤しみましょう♪

 

 

 

 

 

 

 

愛を込めて♪

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

リクエスト多数により

資産形成を叶える無料Facebookグループ立ち上げました♪

image

参加ご希望の方は

こちらお読みいただき

Facebookメッセージ&お友達リクエストくださいませ

 

 

 

ただいまご提供中のメニュー

↓↓↓

セッション一覧

 

 

 

アイハーブ溺愛レポ&(時々)日常生活徒然日記

↓↓↓

アイハーブ溺愛日記♪

 

 

 

※記事のシェア・リブログ・ご紹介大歓迎

ご紹介の際には、出典元明記の上、リンクしていただきます様お願いいたします

無断での転用や内容二次利用は厳禁です

 

 

 

仕事依頼・お問い合わせはコチラから