こんばんは♪

小埜櫻(オノサクラ)です

 

 

過去数百万人と接してきた経験をもとに

女性向けオリジナル成功法則を開発

 

 

世界一シンプルな

女性のための成功法則メソッドを伝授しています

 

 

読むだけで「強運美女」になれちゃうレシピ盛りだくさんでお届け中♪

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

こないだね〜

新婚女子に相談されて

色々アドバイスしてたの

 

 

「最初は絶対にがんばるな!」って(笑)

 

 

新婚って今だけの特権だし

ついつい張り切っちゃうのもわかるんだけどね〜♪

 

 

新妻って響きもエロくていいよね〜(うふふふ)

 

 

出典:写真AC

 

 

さてさて「最初はがんばらない」について

 

 

睡眠不足がいつまでも続かないのと一緒で

 

 

無理して頑張ったところで

絶対失速しちゃうんだし

 

 

最初のがんばってる姿が

ゆくゆく相手にとっては

「デフォ=当たり前」になっちゃうわけですよ

 

 

当たり前なんだから

感謝もされないし

 

 

なんならそれ以上も要求され始める

 

 

これは「お互い」に、ね

 

 

「昔はもっと色々してくれたのに!ムキ〜!!!」って

 

 

相手もいつも以上にめちゃめちゃ頑張ってくれてたのよ

 

 

理想は

頑張りすぎず

 

 

相手の期待値を早めに下げておいて(笑)

じわじわと加速していく

 

 

これがマストですな

 

 

…で、これって何も

新婚ケースだけでなく

 

 

自分自身にも当てはまりますよ!!!

 

 

出典:写真AC

 

 

みんなとにかく

力量以上にスタートダッシュかまそうとするでしょ?

 

 

まるでフルマラソンを

100m走ばりに全力疾走しちゃうの

 

 

案の定…

 

 

あっという間に息切れして

どんどん失速

 

 

気づけば諦め手放し

挫折体質のいっちょあがり〜

 

 

これ、真逆なんです!!!

 

 

新年の目標なんて

その典型ですわ

 

 

力量超えたスタートダッシュするからだよ〜(汗)

 

 

フルマラソンってわかってるのに

ダッシュして肉離れしても

誰も同情も共感もしないでしょ?

 

 

惨めなだけです

 

 

車も突然フルスピード無理じゃないですか?

 

 

プロのレーサーは別として

徐々にギア上げていくのがセオリーでしょ?

 

 

ビジネスにおけるレバレッジだって

急には効かないの

 

 

物事にはすべて

順序がある

 

 

「徐々に」

これが鉄則です
 

 

無謀な計画したり

自分の力を過信して

スターどダッシュはかまさない(笑)

 

 

最初は「ゆるすぎ?」な程度でOK

 

 

徐々にギアあげていきましょ

 

 

確実に成功したいなら

ルールに則っていこ〜

 

 

 

 

 

 

愛を込めて♪

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

リクエスト多数により

資産形成を叶える無料Facebookグループ立ち上げました♪

image

参加ご希望の方は

こちらお読みいただき

Facebookメッセージ&お友達リクエストくださいませ

 

 

 

ただいまご提供中のメニュー

↓↓↓

セッション一覧

 

 

 

アイハーブ溺愛レポ&(時々)日常生活徒然日記

↓↓↓

アイハーブ溺愛日記♪

 

 

 

※記事のシェア・リブログ・ご紹介大歓迎

ご紹介の際には、出典元明記の上、リンクしていただきます様お願いいたします

無断での転用や内容二次利用は厳禁です

 

 

 

仕事依頼・お問い合わせはコチラから