こんばんは♪

小埜櫻(オノサクラ)です

 

 

過去数百万人と接してきた経験をもとに

女性向けオリジナル成功法則を開発

 

 

世界一シンプルな

女性のための成功法則メソッドを伝授しています

 

 

読むだけで「強運美女」になれちゃうレシピ盛りだくさんでお届け中♪

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

ただいま「GWスペシャル」

ドスピにお届けちゅう♪

 

 

先日TVer(ティーバー)で

関西バラエティ番組の

「マルコポロリ!」観てたらね

 

 

マセキ芸能社所属芸人特集だったんですけども

 

 

モグライダー、加賀屋、ルシファー吉岡、狩野英孝

 

 

狩野英孝氏ったら

さすが神社の子!!!

 

 

…って、素晴らしい絵馬の書き方してたのに感動しまして

 

 

親愛なる天使の皆様にもシェアです

 

 

『ルシファー吉岡氏がR1グランプリで全力尽くせますように!』

 

 

 

 

めちゃめちゃ神心をご存知…というか

正しい願掛けを極めている!!!

 

 

この絵馬文章

通常ありがちな願掛けと

まったく異なるの…わかりますか?

 

 

正解は

 

 

事柄についての願掛けじゃない!

 

 

「優勝しますように」ではなく

「全力尽くせますように」

 

 

ここが超ポイントなのですよ!!!

 

 

事柄=人間にとっての勝手な最上だけど

 

 

大局(神様視点)だと

人間にとっての最上が正しくない場合も多々なのです

 

 

例えば

 

 

「今の彼と結婚できますように!」

これは人間にとっての最上

 

 

でも…神様がもっと素晴らしいご縁を用意していたとしたら?

 

 

別れさせるよね(笑)

 

 

ってことなのです

 

 

事柄でない愛念での祈りは

神様に通じやすいし

 

 

神様にとっての最善を叶えてくださいます

 

 

あとは神様にお任せします

「かんながらたまちはえませ」なんですよ

 

 

そりゃ、優勝することはご本人や周りにとっては悲願だろうけどね

 

 

神様視点での正解とは限らないのです

 

 

image

 

 

…その上で「事柄」を組み入れる方法もあるにはありますが

 

 

〆には絶対入れないこと

 

 

あくまでも神様にとって都合よい伝え方が必要です

 

 

この辺は以前に開催した

神社セミナーでもお伝えした通りですね

 

 

天使の皆様も是非

 

 

願掛けの極意

極めちゃってください♪

 

 

狩野英孝氏に思わず感心してしまったお話でした〜

 

 

マルコポロリ!は

悪口大会みたいなノリが多くて

あまり好まない時もあるんですが

 

 

東京にはない

赤裸々な関西ならではのトークが面白いです

 

 

すぐ「ナンボ?」みたいな

ストレートにお金の話突っ込むとことか(笑)

 

 

TVer(ティーバー)見逃し配信で

無料で観れると思うのでよかったらどぞ〜

 

 

 

 

 

 

愛を込めて♪

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

リクエスト多数により

資産形成を叶える無料Facebookグループ立ち上げました♪

image

参加ご希望の方は

こちらお読みいただき

Facebookメッセージ&お友達リクエストくださいませ

 

 

 

ただいまご提供中のメニュー

↓↓↓

セッション一覧

 

 

 

アイハーブ溺愛レポ&(時々)日常生活徒然日記

↓↓↓

アイハーブ溺愛日記♪

 

 

 

※記事のシェア・リブログ・ご紹介大歓迎

ご紹介の際には、出典元明記の上、リンクしていただきます様お願いいたします

無断での転用や内容二次利用は厳禁です

 

 

 

仕事依頼・お問い合わせはコチラから