こんばんは♪

小埜櫻(オノサクラ)です

 

 

過去数百万人と接してきた経験をもとに

女性向けオリジナル成功法則を開発

 

 

世界一シンプルな

女性のための成功法則メソッドを伝授しています

 

 

読むだけで「強運美女」になれちゃうレシピ盛りだくさんでお届け中♪

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

ただいまGWスペシャルでお届けちゅう♪

 

 

image

メキシコのシャーマンと♪

 

 

さてさて昨日の続きです

先に昨日のブログをどぞ!

 

 

 

ということで、今日はね…

 

 

めちゃめちゃめちゃ大事なお話なので

繰り返しお読みになって

インストールしてくださいね

 

 

「ヴィジュアライズできなくても私の願いは叶えられる!」

 

 

これ、マジでマジでマジで

叶えられます〜

 

 

信じるものは救われる、から

お願い信じて!(笑)

 

 

本日のお話は

「金粉出した話」のネタバレ的内容でもあります

 

 

 

 

手から金粉出す人なんて

別に珍しくもないだろうし

ここを自慢したいわけではありませんので悪しからず

 

 

この場合は「とある技」というか儀式をしたわけなんですが…

 

 

※ご希望の方には個別セッションで伝授します〜♪

 

 

大事なのは

儀式そのものじゃなく

ここから先です!!!

 

 

そもそも私は物理的なモノが「視える」人ではありません

 

 

若い頃はオバケ遭遇しまくってましたが(笑)

すっかり視覚ではキャッチしなくなりました

ちなみに他人のエネルギーとかは読める、視えるけど

使ってる場所が違う気がする

 

 

※「視える」人じゃないから

ヴィジュアライズもできないってことだよね

 

 

視えないんだから

自分の手から金粉が出てるなんて

確認しようがないの

 

 

だからね?

 

 

「そういうことにした」って決めちゃうの

 

 

見えようが見えまいが関係なく

 

 

「(この技により)私の手から金粉が出ている」ってふうにしちゃったの(笑)

 

 

これだけなんですよ!!!

 

 

そしたらお告げのように

某能力者さんから

「うわ!金粉出てるじゃないですか」って

絶叫されたってわけ

 

 

出典:写真AC

 

 

あ、もちろん

おまじないも呪術もすべて

神社での風習やご祈祷も含み

 

 

すべてにおいて「儀式」は必要

 

 

これは現実界、この三次元という物理世界において必要不可欠なんですが

 

 

自分の感覚でわからずとも

「よし!これでOK」

「絶対できてる」

「大丈夫」

って決めちゃうことが大事なのです

 

 

これはまた別記事にしますが

 

 

神社参拝での

「かんながらたまちはえませ」は

 

 

これを唱えたら

あとは神様が絶対叶えてくれるから大丈夫

委ねま〜す

 

 

ってしちゃうってこと

 

 

それが大事なのです

 

 

見えなくとも聞こえなくとも「確信」する

 

 

絶対に絶対に絶対に「そうなっている」のだと決めつけちゃうのです

 

 

1mmも疑わないこと!!!

 

 

これが「想念で現実界を動かす」ってこと♪

 

 

霊能者さんだとか超能力者さんじゃなくとも

想念を強く放てばイケます!!!

 

 

「ヴィジュアライズできない」って方

是非ここ習得してください〜

 

 

あなたの願いが

どっぷり叶いますように♪

 

 

 

 

 

愛を込めて♪

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

リクエスト多数により

資産形成を叶える無料Facebookグループ立ち上げました♪

image

参加ご希望の方は

こちらお読みいただき

Facebookメッセージ&お友達リクエストくださいませ

 

 

 

ただいまご提供中のメニュー

↓↓↓

セッション一覧

 

 

 

アイハーブ溺愛レポ&(時々)日常生活徒然日記

↓↓↓

アイハーブ溺愛日記♪

 

 

 

※記事のシェア・リブログ・ご紹介大歓迎

ご紹介の際には、出典元明記の上、リンクしていただきます様お願いいたします

無断での転用や内容二次利用は厳禁です

 

 

 

仕事依頼・お問い合わせはコチラから