こんばんは♪

小埜櫻(オノサクラ)です

 

 

過去数百万人と接してきた経験をもとに

女性向けオリジナル成功法則を開発

 

 

世界一シンプルな

女性のための成功法則メソッドを伝授しています

 

 

読むだけで「強運美女」になれちゃうレシピ盛りだくさんでお届け中♪

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

これやっちゃうと

願いが叶いにくいぞ!?

 

 

ってお話です

 

出典:写真AC

 

 

神社参拝したりご祈願した際

最後に「かんながらたまちはえませ」で締めくくります

 

 

これは

 

 

「後はすべて神様に委ねますので

良きに計らってください」

って感じの呪文

 

 

つまり

案件を神様に投げてお任せしま〜す

って宣言なのですよね

 

 

そこから神様(プロ)の仕事が始まります!!!

 

 

もちろんただボ〜ッと待ってるだけじゃダメですよ

 

 

自分でできることはやるのは当然ですぞ

 

 

…で、ここからが本題

 

 

結構みんなやりがちなんだけどね!?

 

 

プロの仕事を邪魔したら

願いが叶うのがどんどん遅くなってしまいます!(汗)

 

 

例えば

「大きな2階建のお家が欲しい!」とする

 

 

プロの仕事は大掛かりだから

敷地の中にどんどん資材を運び込んで

トラックが何台も道を塞ぎます

 

 

そこで素人が

「私トラックなんて望んでないんだけど!」

「これ邪魔だから退けてくれません?」

「木材で歩けないんだけど!」

って文句ばっかり言い出したら…どうなると思う?

 

 

プロの仕事がまったく捗らなくなって

建築が進むどころか

 

 

一旦白紙に…なんて可能性も!?

 

 

やばばばばば

 

 

目先のことしか見えない

浅はかな人間の知恵で

文句ばかりつけて

神様の邪魔をしまくってるのです!!!

 

 

出典:写真AC

 

 

一旦神様にお願いして投げたら

後は文句言わずに見届ける!

 

 

そして神様のやることを見張らずに

自分でできることに没頭するのです

 

 

そうすれば

あっという間に素敵なお家が建ちますね♪

 

 

 

 

 

 

愛を込めて♪

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

リクエスト多数により

資産形成を叶える無料Facebookグループ立ち上げました♪

image

参加ご希望の方は

こちらお読みいただき

Facebookメッセージ&お友達リクエストくださいませ

 

 

 

ただいまご提供中のメニュー

↓↓↓

セッション一覧

 

 

 

アイハーブ溺愛レポ&(時々)日常生活徒然日記

↓↓↓

アイハーブ溺愛日記♪

 

 

 

※記事のシェア・リブログ・ご紹介大歓迎

ご紹介の際には、出典元明記の上、リンクしていただきます様お願いいたします

無断での転用や内容二次利用は厳禁です

 

 

 

仕事依頼・お問い合わせはコチラから