こんばんは♪

小埜櫻(オノサクラ)です

 

 

過去数百万人と接してきた経験をもとに

女性向けオリジナル成功法則を開発

 

 

世界一シンプルな

女性のための成功法則メソッドを伝授しています

 

 

読むだけで「強運美女」になれちゃうレシピ盛りだくさんでお届け中♪

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

昨夜遅くに大きな地震が発生しましたが

天使の皆様ご無事でしょうか?

 

 

特に愛媛・大分・高知が被害大きかったとのこと

 

 

西日本全体に影響した

大きな地震だったみたいですね

 

 

私は家族がみな大分市内在住です

 

 

深夜突如のニュースと

マグニチュードと震度しか情報ないから

どんな状況なのかもわからず

 

 

東日本大震災で私が被災した時は

ライフラインすべてストップしちゃって

連絡すら迷惑な状態だったから

 

 

おそるおそるLINEして…

 

 

深度5弱くらいだったけど

全員無事だとのことでした

 

 

母親は今朝まで連絡取れず

すぐ近くに住んでる妹からも

「母親は電話繋がらない」だったから

正直心配したんだけど

 

 

無事でよかった〜!!!

 

 

大変な中でしょうし

迷惑にならない様

親戚や知人には個別連絡はしていませんが…

 

 

今のところまず怪我人が少ないのが救いですね(ほっ)

 

 

出典:写真AC

 

 

心配のエネルギーは他人を幸せにしない

 

 

「祈り」が「呪い」に転じてしまうから

 

 

わかっていても気になってしまう…

 

 

なるべく愛念で

神様に「たまちはえませ(お任せします)」するように心がけています

 

 

愛念で

深刻にならず

真剣に

神様経由で

祈りを捧げる

 

 

生霊ダメージ(お互いに)にもならず

祈りが祈りとして通じる方法です

 

 

私も心して皆様の幸せを祈ります

 

 

まずは被害が拡大しませんように!!!

 

 

みなさまどうぞ

余震などお気をつけて

ご無事に過ごしてくださいね

 

 

 

 

 

 

愛を込めて♪

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

リクエスト多数により

資産形成を叶える無料Facebookグループ立ち上げました♪

image

参加ご希望の方は

こちらお読みいただき

Facebookメッセージ&お友達リクエストくださいませ

 

 

 

ただいまご提供中のメニュー

↓↓↓

セッション一覧

 

 

 

アイハーブ溺愛レポ&(時々)日常生活徒然日記

↓↓↓

アイハーブ溺愛日記♪

 

 

 

※記事のシェア・リブログ・ご紹介大歓迎

ご紹介の際には、出典元明記の上、リンクしていただきます様お願いいたします

無断での転用や内容二次利用は厳禁です

 

 

 

仕事依頼・お問い合わせはコチラから