こんばんは♪

小埜櫻(オノサクラ)です

 

 

過去数百万人と接してきた経験をもとに

女性向けオリジナル成功法則を開発

 

 

世界一シンプルな

女性のための成功法則メソッドを伝授しています

 

 

読むだけで「強運美女」になれちゃうレシピ盛りだくさんでお届け中♪

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

一雨ごとに

夏目前なのを肌で感じます♪

 

 

それにしても…昨日の大雨とのギャップがすごいっ(笑)

 

 

出典:写真AC

 

 

さてさて、本題へ

 

 

めちゃめちゃ感激だった

某お金持ち経営者さんのメッセージをシェアします

 

 

心に響き

胸に刻まれました

 

 

それは

経営者であれば絶対的に必要なマインド

 

 

彼が言い切っていたのは

「小さいキャッチボールが大事」だという話

 

 

キャッチボールとは

目の前の相手との会話

 

 

ちょっとした飲みの席などで交わした

ささやかな約束を守れる相手が絶対

 

 

ちっちゃい約束すら守れない相手と

大きな仕事なんて絶対にできないよ

 

 

…というお話だったのです

 

 

この三次元においては

必ず誰かと関わり合って生きていくことが不可欠

 

 

大事なのは「誰と付き合うか?」ということ

 

 

そのためにも

相手を見極めないといけない!

 

 

誰しも

言葉ではなんとでも言えるもんね

 

 

口先だけの相手との付き合い方は考えなくてはならない

 

 

とてもとても考えさせられました

 

 

相手を見極めると同時に

自分自身も相手に対してそうあるべきだし

 

 

そしてもっと重要なことは

 

 

対自分!!!

 

 

出典:写真AC

 

 

自分自身に対してこそ

ささやかな約束を

都度都度守ってあげなくてはならないのです!!!

 

 

脳はしっかり覚えている

 

 

あなたがあなたとの約束を守る

有言実行者なのか!?

 

 

いつも口先だけで

自分を裏切るやつなのか

 

 

…この日常のささやかな積み重ねによって

未来を大きく左右する

 

 

新しいことに取り組もうとしたり

チャンス到来しても

 

 

「どうせやんね〜だろ」と脳がジャッジしちゃうようになったら

 

 

THE END!!!

 

 

自分との小さいキャッチボール

できていますか???

 

 

口だけで自分を裏切ってませんか???

 

 

小さいキャッチボールの積み重ねが

良縁と素晴らしい現実界をもたらし

自らの成功体質を作る

 

 

自分に対しても

他者に対しても

誠実でありたいですね

 

 

 

 

 

愛を込めて♪

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

リクエスト多数により

資産形成を叶える無料Facebookグループ立ち上げました♪

image

参加ご希望の方は

こちらお読みいただき

Facebookメッセージ&お友達リクエストくださいませ

 

 

 

ただいまご提供中のメニュー

↓↓↓

セッション一覧

 

 

 

アイハーブ溺愛レポ&(時々)日常生活徒然日記

↓↓↓

アイハーブ溺愛日記♪

 

 

 

※記事のシェア・リブログ・ご紹介大歓迎

ご紹介の際には、出典元明記の上、リンクしていただきます様お願いいたします

無断での転用や内容二次利用は厳禁です

 

 

 

仕事依頼・お問い合わせはコチラから