こんばんは♪

小埜櫻(オノサクラ)です

 

 

過去数百万人と接してきた経験をもとに

女性向けオリジナル成功法則を開発

 

 

世界一シンプルな

女性のための成功法則メソッドを伝授しています

 

 

読むだけで「強運美女」になれちゃうレシピ盛りだくさんでお届け中♪

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

これ、めちゃめちゃ面白かった!!!

 

 

 

 

お笑いコンビ「マシンガンズ」滝沢氏が

ゴミ清掃員としても成功者なのは有名な話

 

 

彼がゴミ収集業務で得た

一般家庭とお金持ち家庭の「ゴミの違い」から

 

 

お金の使い方の違いを分析しています

 

 

「お金持ちの方がゴミが少ない」とか

ゴミの種類が違う、とか

 

 

おカネを儲けられる人と、そうでない人の本質的な違い

(本文より)

 

 

いや〜学びになります♪

 

 

出典:写真AC

 

 

この記事から明らかになるのは

 

 

一般人が「資本主義の罠」にハマっちゃってること(汗)

 

 

大量生産して消費して廃棄してまた生産して…

 

 

次から次へと購入させるサイクル

 

 

お金持ちの人達は

ただしく教育されているから

その罠を見抜ける

 

 

でも私達は

どんどん罠にハマって

ループから抜け出せなくなってしまっている

 

 

ネットを開けば購買意欲を掻き立てる広告だらけだし

 

 

SNS上では煌びやかなインフルエンサー達が

これみよがしに新品を身につけてアピってる

 

 

れっきとした資本主義ビジネスのカラクリを見破らないと

 

 

ずっと消費させられて

搾り取られて

ジ・エンド

 

 

くどいけど

人間は「見た方向」にしか進めません

 

 

消費や購買意欲ばかり掻き立てられていると

「稼ぐ」にも向かないし

 

 

せっかく稼いだお金すら

「増やす」へ向かわず

散財へ進んでしまう(汗)

 

 

使い果たすに稼いでしまっては

本末転倒です

 

 

…見せかけだけの

たいして稼いでもない起業女子達なんて

その典型じゃない???

 

 

資本主義の罠

 

 

お金持ちは見破ってる

社会のカラクリに

まずは気づこう!!!

 

 

 

 

 

愛を込めて♪

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

リクエスト多数により

資産形成を叶える無料Facebookグループ立ち上げました♪

image

参加ご希望の方は

こちらお読みいただき

Facebookメッセージ&お友達リクエストくださいませ

 

 

 

ただいまご提供中のメニュー

↓↓↓

セッション一覧

 

 

 

アイハーブ溺愛レポ&(時々)日常生活徒然日記

↓↓↓

アイハーブ溺愛日記♪

 

 

 

※記事のシェア・リブログ・ご紹介大歓迎

ご紹介の際には、出典元明記の上、リンクしていただきます様お願いいたします

無断での転用や内容二次利用は厳禁です

 

 

 

仕事依頼・お問い合わせはコチラから