こんばんは♪

小埜櫻(オノサクラ)です

 

 

過去数百万人と接してきた経験をもとに

女性向けオリジナル成功法則を開発

 

 

世界一シンプルな

女性のための成功法則メソッドを伝授しています

 

 

読むだけで「強運美女」になれちゃうレシピ盛りだくさんでお届け中♪

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

ありがたいことに仕事柄

過去数百万人の老若男女と接してきました

 

 

image

 

 

普通に生きてたら

絶対お逢いできないレベルの資産家さん達や

 

 

これまた滅多に遭遇しないであろう

ガチでピー(汗)な極悪系の人達もね…

 

 

今やどんな人と接しても

驚きも感動もせず

「あ〜居るよね」って感じ

 

 

面白みもクソもないけどさ(笑)

 

 

いろんな階級の人達は

生きているベースからして異なる

 

 

考え方や視点・価値観・優先順位

大切にしているもの・切り捨てるもの…and  more.

 

 

これらを知れただけでも

人生に価値があると感じています

 

 

 

 

 

さてさて

 

 

これまで私が見てきて

インタビューしまくって

 

 

成功する人・成功しない人

 

 

シンプルな法則みたいのを見つけました

 

 

成功法則は様々あれど

ここは盲点かもしれない

 

 

ほんっとにシンプルなんですよ!

 

 

それはね

 

 

成功者は「簡単なこと」に着手する

 

 

反対に「わざわざ難しいこと」に着手する人は

成功がどんどん遠のく

 

 

出典:写真AC

 

 

それはきっと

 

 

現在地を知らなすぎる(間違ってる)のもだし

 

 

優先順位がデタラメなのもあると思うけど…

 

 

 

一番確実でシンプルで再現性高いことは着手しようとせずに

 

 

一攫千金ばりに

わざわざハードル高い難関からやろうとして

 

 

そしてあっという間に挫折しちゃうのよね

 

 

例えばね

資産1.2倍より

資産100倍をやりたがる

 

 

それは人間が針を通るレベルに難しい

 


王道から逃げる

 

 

だから最短ルートを進めず

諦めちゃうんですよね

 

 

こんな人達を星の数ほど見てきたよ!!!

 

 

みんなギャンブラーなんだな(笑)

 

 

崖から山登りしようとしてませんか?

 

 

その妄想で「できた気」になって

現実変わってないなら要注意です

 

 

まずは堅実な一歩を踏み出しましょう

 

 

それが成功へのシンプルルートです♪

 

 

 

 

 

愛を込めて♪

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

リクエスト多数により

資産形成を叶える無料Facebookグループ立ち上げました♪

image

参加ご希望の方は

こちらお読みいただき

Facebookメッセージ&お友達リクエストくださいませ

 

 

 

ただいまご提供中のメニュー

↓↓↓

セッション一覧

 

 

 

アイハーブ溺愛レポ&(時々)日常生活徒然日記

↓↓↓

アイハーブ溺愛日記♪

 

 

 

※記事のシェア・リブログ・ご紹介大歓迎

ご紹介の際には、出典元明記の上、リンクしていただきます様お願いいたします

無断での転用や内容二次利用は厳禁です

 

 

 

仕事依頼・お問い合わせはコチラから