こんばんは♪

小埜櫻(オノサクラ)です

 

 

過去数百万人と接してきた経験をもとに

女性向けオリジナル成功法則を開発

 

 

世界一シンプルな

女性のための成功法則メソッドを伝授しています

 

 

読むだけで「強運美女」になれちゃうレシピ盛りだくさんでお届け中♪

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

目標と願望をごっちゃにしてませんか?

 

 

願望にしてる限り

叶わないよ〜

 

 

…というお話をします

 

 

例えばね

 

 

「ケーキ食べたい」

「ケーキを食べよう」

「ケーキを食べるぞ」

 

 

似てるけど全部違うでしょ?

 

 

そしてその言葉通りに行動も変わります

 

 

出典:写真AC

 

 

会社の目標が「願望」レベルだったら

あっという間に倒産してしまう…

 

 

個人も一緒なのです

 

 

あなたが「目標」として掲げていることは

 

 

本当に目標として扱ってる???

 

 

願望レベルの絵空事にしてませんか???


 

そもそも

目標と願望の違い、わかります?

 

 

願望とは、ほとんど実現する可能性が無い様な強い望みの事や、特に実現する為に行動はしていない、もしくはやり様の無い望みの事。

 

目標とは、具体的に達成する方法があり、あとは確実に実行していけば達成できる様なものの事。

 

 

ね???全然違うでしょ???

 

 

出典:写真AC

 

 

浮ついたふわふわしたことを「目標」と履き違えてたら

 

 

いつまで経っても大成しません

 

 

目標設定を間違えないこと

 

 

ちゃんと地に足つけて

確実に達成していきましょう

 

 

これ、さんざん騙されて振り回されてきました(笑)

みんな軽々しく目標って銘打つんだけど

蓋開けてみたら行動伴わなくって

結局願望レベルで口だけ詐欺なんですよ

 

 

これからはちゃんと見抜くもん(笑)

 

 

私自身も気をつけます

自分に嘘はつきたくないからね

 

 

まずは「〇〇したい」という物言いからOUTね

 

 

確実に「やる」と決めて

達成へ向けてGOです

 

 

 

 

 

愛を込めて♪

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

リクエスト多数により

資産形成を叶える無料Facebookグループ立ち上げました♪

image

参加ご希望の方は

こちらお読みいただき

Facebookメッセージ&お友達リクエストくださいませ

 

 

 

ただいまご提供中のメニュー

↓↓↓

セッション一覧

 

 

 

アイハーブ溺愛レポ&(時々)日常生活徒然日記

↓↓↓

アイハーブ溺愛日記♪

 

 

 

※記事のシェア・リブログ・ご紹介大歓迎

ご紹介の際には、出典元明記の上、リンクしていただきます様お願いいたします

無断での転用や内容二次利用は厳禁です

 

 

 

仕事依頼・お問い合わせはコチラから