こんばんは♪

小埜櫻(オノサクラ)です

 

 

過去数百万人と接してきた経験をもとに

女性向けオリジナル成功法則を開発

 

 

世界一シンプルな

女性のための成功法則メソッドを伝授しています

 

 

読むだけで「強運美女」になれちゃうレシピ盛りだくさんでお届け中♪

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

人間は「快」を追求していく生き物です

 

 

で、スピリチュアル系セオリーでは

「快に忠実」が通説だけど

 

 

本当に大事にすべきは「不快」なの!!!

 

 

「不快」って実は

お宝ゲットサインだからです

 

 

出典:写真AC

 

 

先に「快を追求」の罠についてのお話を

 

 

快=いつもの

 

 

知らない場所に行くのはストレス

初対面の人と話すと緊張する

見たことない食べ物を口にするのは怖い

 

 

「快」っていうのは

すでに慣れ親しんで知っているものなのです

 

 

だって新しいことを知らないのに

心地よい、気持ち良い…だなんてわかりようがないでしょ(笑)

 

 

「快」はもう手にしている現実、とも言えますね

 

 

快を追求し続ける限り

今のステージからは抜け出せない

 

 

これはれっきとした「脳の仕組み」

 

 

だから誰を責めてるわけでもない

 

 

でも…それじゃ

 

 

一生うだつのあがらない

大したことない人生で終焉してしまうでしょ?

 

 

「不快」こそ

お宝ゲットサインであり

新しいステージへのチャンス!

 

 

大事なのは「不快」を認めること

 

 

不快を感じている=自分事として認識している

 

 

つまり「今のまま」ではない何かを察知しているから

 

 

脳がそれを止めさせたくって

必死に「不快じゃ〜!やめろぉ〜!」って合図を出しているのです

 

 

合図=本能

 

 

他人事

自分と無関係なら

不快を感じることはないの

 

 

ここをまずちゃんと認識してあげてください

 

 

お宝ゲットサインを確認する

 

 

出典:写真AC

 

 

ここがスタート

 

 

その上で

不快をしっかり感じ切ってあげること

 

 

それは

新しいステージへのチャンスなのだから

 

 

エセスピな人達は

不快=本能をこともあろうか

 

 

「直感」「神様からのメッセージ」「インスピレーション」だとカンチガイして

大事なサインを逃すのよ(笑)

 

 

アホくさっっっ

 

 

「不快」から逃げようとする

体(てい)のいい言い訳を

脳にコントロールされてることに気づきましょう

 

 

「不快」こそ

お宝ゲットサインです

 

 

スルーせずにしっかり受け止めて

望む未来へ進みましょうね♪


 

 

 

 

愛を込めて♪

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

リクエスト多数により

資産形成を叶える無料Facebookグループ立ち上げました♪

image

参加ご希望の方は

こちらお読みいただき

Facebookメッセージ&お友達リクエストくださいませ

 

 

 

ただいまご提供中のメニュー

↓↓↓

セッション一覧

 

 

 

アイハーブ溺愛レポ&(時々)日常生活徒然日記

↓↓↓

アイハーブ溺愛日記♪

 

 

 

※記事のシェア・リブログ・ご紹介大歓迎

ご紹介の際には、出典元明記の上、リンクしていただきます様お願いいたします

無断での転用や内容二次利用は厳禁です

 

 

 

仕事依頼・お問い合わせはコチラから