こんばんは♪

小埜櫻(オノサクラ)です

 

 

過去数百万人と接してきた経験をもとに

女性向けオリジナル成功法則を開発

 

 

世界一シンプルな

女性のための成功法則メソッドを伝授しています

 

 

読むだけで「強運美女」になれちゃうレシピ盛りだくさんでお届け中♪

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

人生を最短スムーズに進みたいなら

地球ルールに逆らわないことが大事です

 

 

image

 

 

こないだね

 

 

マイハビー様(私の親愛なるダーリン)が

突如、暴飲暴食モードになっちゃいまして

 

 

家中のお菓子ストックを並べ

「とにかくジャンクに食べまくりたい!」ってふんふん?してたのね

 

 

そんな時はたいてい自由に楽しんでいただくのですが

 

 

ふと「それ(過食モード)満月だからだよ〜」って諭したら

 

 

「あ!そうじゃん」って彼も気づいて

 

 

原因不明な?止められない欲求は

自分の範疇ではなく

コントロールしかねる外部的要因だと受け止めたら

 

 

あっという間に過食欲求が収まっちゃったの!

 

 

阻止しちゃった(笑)

 

 

すごくない???

 

 

「満月のせいだったか〜」って知れたら

 

 

自分をコントロールできない

イライラ感情だけでなく

暴走モードすらストップしちゃいます

 

 

その後「内臓温めよう」って

一緒にホットチョコレート飲みました♪

 

 

「満月」は超わかりやすい例ですけども

 

 

※過食モードやイライラMAXや

性欲増す人もいます

 

 

原因を知れば

逆らおうともがいたり

憤ったり

自分を責めて罪悪感バリバリ…なんて

 

 

余計なエネルギー消耗しなくて済みますよね

 

 

人間は環境次第でどうにでも転がされちゃうんだから

 

 

まず

地球ルールを知ること

 

 

重力に逆らおうともがくなんて

人生の無駄遣いでしょ?

 

 

「重力」を知れば

下に落ちることを悩まないし、責めない(笑)

 

 

こう書くと大袈裟?に思えるかもだけど

 

 

こんな風に「地球ルール」は

至る所に存在しています

 

 

エネルギーも成功法則も

全部地球ルールに基づいている

 

 

とってもシンプル

 

 

地球を活かせば

成功は容易い!ってことですな♪

 

 

出典:写真AC

 

 

地球ルールは絶対法則

 

 

ず〜っと前から言い続けていますが

 

 

特に女性は物理的に

地球の影響をめちゃめちゃ受けるもの

 

 

男性より体内水分量が多いですし

わかりやすく顕著です

 

 

自力でなんとかしようと

無駄な悪あがきはやめて

 

 

とっとと地球に降参して

効率良く活用しちゃいましょう

 

 

 

 

 

愛を込めて♪

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

リクエスト多数により

資産形成を叶える無料Facebookグループ立ち上げました♪

image

参加ご希望の方は

こちらお読みいただき

Facebookメッセージ&お友達リクエストくださいませ

 

 

 

ただいまご提供中のメニュー

↓↓↓

セッション一覧

 

 

 

アイハーブ溺愛レポ&(時々)日常生活徒然日記

↓↓↓

アイハーブ溺愛日記♪

 

 

 

※記事のシェア・リブログ・ご紹介大歓迎

ご紹介の際には、出典元明記の上、リンクしていただきます様お願いいたします

無断での転用や内容二次利用は厳禁です

 

 

 

仕事依頼・お問い合わせはコチラから